ちょっと説明不足な箇所があったので、追記して更新しました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

おはようございます。

朝から今日もゴキゲンです。

 

さあ、いよいよ牡牛座の新月の日となりました。

 

一番手放したいと思っているのに、

一番手放せなかったこと。

 

はっきりしましたか?

 

言っておきますが、

今回手放すことは、

明確で具体的であればあるほどいい。

 

「やめたい」とか、

「手放したい」なんていう

行動を伴わない「ただの願望」は、

残念ですが通用しません。

 

決意と行動を伴ったときにのみ、

あなたはこの地球規模の大変革の流れに乗るでしょう。

 

 

2020年は

山羊座に土星、冥王星、木星が大集合して始まりました。

中でも土星は山羊座の守護星ですから、

ものすごく影響力が強いわけです。

 

この土星は、

決めたことをやり続ける人をめっちゃ応援してくれる。

土星を味方に付ければ、

すぐ近くにピッタリ寄り添っている、

破壊と再生の星、冥王星と、

拡大発展の星、木星と相まって、

大どんでん返しが起こるということも、

昨年末にお伝えしましたよね。

 

で、

その土星が、今どこにいるかというと、水瓶座にいます。

なんと土星は、水瓶座の守護星でもあるんです。

水瓶座にいる土星は、

行動の中でも、改革や変革につながる行動を取れ~~~!

ってめっちゃ強く号令をかけてる。

 

しかも同じ水瓶座には、

情熱と行動の星、火星まで加勢している(ダジャレじゃないよ)。

この火星は金星と素晴らしい吉角度になっている。

つまり、金星の象徴する愛やハート=魂に従って、

大変革の行動を取れば大吉ってことなんですよ。

 

惑星の配置がどうのこうのいう以前に、

もう宇宙の流れはこっちに来ているってことを、

あなた自身、肌で感じてるでしょ。

 

今日、

あなたがリスクを取って、

手放せなかったものを

手放すなら、

そして行動するなら、

大いに報われる。

 

その勇気は

決して無駄にならない。

 

それがこの大変革の時代の流れに乗る

最も重要なカギでもあるんです。

 

だから、

「お願いします」なんていうただの願い事を

ぐだぐだほざいてる場合じゃないのよ。

 

心がけだけで済まそうだなんていう

甘い考えは通用しないよ。

 

 

 

腹をくくって本気出せ!

本当に手放せ!

決めたことはやれ!

 

超厳しくて勢いに乗りまくってる土星コーチって、

そういうヤツですので(笑)

 

ただし、

リスクを取って行動するなら、

必ず大きく報われるように導いてくれる。

 

ということでね、

腹をくくって、

本気で手放し、

行動し続けてくださいね。

 

それではコメント欄に、

あなたの一番手放したいのに、

一番手放せなかったことをアップしてください。

 

それと光スイッチを押すと出てくる画面にも書いてありますが、

手放した後、

どういう行動を取るのか?

そして手放した代りに、何を受け取るのか?

それも明確化しておいてください。

 

手放したんだから、

受け取りたいものを

受け取っていいんですよ。

 

11:26の新月になる時刻から3分間、

あなたが本気で手放せるように、

宇宙の創造の源から、

援護射撃する光を流します。

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り、光スイッチを押してエントリ―してください。

光の受け取り方は、

光スイッチをクリックすると表示される記事に書いてあります。

 

本っっっっっっ当に面白いことになってきましたよグラサン

 

全惑星を味方につけて、

大変革の流れに乗っちゃいましょう。

 

それではまたウインク

 

↓光を受け取りたい方は、こちらの光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーしてくださった方に時間になりましたら光を流します。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン