おはようございます。
今朝はピッカピカの太陽が輝いています。
海も空も気持ちよさそうですね。

太陽の光をいっぱいに浴びて瞑想したら、
心も体もぽかぽかになり、
パワーチャージ完了です合格合格合格
 
外出自粛とはいえ、
家の前の外に出ることや、
近所の散歩まで自粛しなくていいんですよ。
 
私は毎日のようにベランダに出ていますが、
それだけでも気分が違います。
 
昨日なんて、二回も虹を見て、
二回目の時は、ずっとベランダで鑑賞させてもらいました。
 
太陽の光を浴びると、
体が温まり、
体の中にビタミンDを作ります。
 
ビタミンDは、骨の成長や再生に作用するだけでなく、
免疫力をアップし、
アレルギーを緩和する力はもちろん、
心や神経のバランスを取る脳内物質セロトニンを出すことにも作用するので、鬱が緩和されるという研究結果もあります。
 
私はそういうことをよく知りませんでしたが、
毎日太陽を浴びて瞑想すると
明らかに体調がよく、
しかも花粉症の症状もほとんど出なくなってきたので、
研究結果を読んで、
やっぱりそうだったのかって思いました。
 
これは私の仮説ですが、
今、外出自粛疲れや、外出自粛鬱っぽい状態になっている人がいるのは、外で自由に活動できないストレスだけではなく、
外に出なくなるので、
単純に太陽の光を浴びていないからなんじゃないか
って気もしています。
 
私も買い物は週に1回くらいだし、
後はたまに散歩する程度ですが、
太陽の光だけは毎日浴び続けています。
 
だから、一日5分でも10分でも、
家の中の日当たりのいい場所で、
日向ぼっこするんでもいいし、
私のようにベランダに出るだけでもいいから、
ためしに太陽の光を浴びてみたらいいんじゃないかと思います。
 
それにさあ、
太陽の光を浴びるのは
無料だしね(笑)
 
後はやっぱり周波数の管理ですよね。
 
情報が発している周波数ってありますから、
テレビでもネットでも、
触れるとイヤな感じがする情報からは離れましょう。
 
それでもちゃんと必要な情報は入って来ますから、
大丈夫ですよ。
 
 
今日は朝からベッドリネンのお洗濯もして、
ベランダに干して、
目いっぱい太陽の光を吸収させております。
 
きっと夜寝る時に、
気持ちいいだろうなあラブラブ!
 
ということで、
今日も楽しい日曜日を晴れ晴れ晴れ
 
それではまたニコニコ  女の子  男の子  ヒヨコ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン