わかりますかね?
またしてもぶっといのが出ました。

低い位置に、太い虹が出ています。

 
変わったカタチしてると思いませんか?
 
虹ってもっと角度のあるアーチを描きますよね?
でもこの虹は太くて真っ直ぐな感じです。
 
あっ!
またしても出てるって思って1分もしないうちに消えました。
決定的瞬間を見られてよかったですニコニコ虹音譜
 
自粛中のみんなへの
宇宙からの特別サービスでしょうね。
 
実際に虹を見られなくても、
この写真を見たみなさんにも、
きっといいことあるんじゃないかな?
 
 
今日はヒーリングミュージックを聞きながらゆっくりしております。
 
ひとつ前の記事に付いたみなさんのコメント、
全部素晴らしいですクラッカークラッカークラッカー
みなさん素敵な時間を過ごしているようですね。
よかったよかったニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
今週末もゆったりくつろぎましょう本コーヒーアート映画
 
それではまたニコニコ  女の子  男の子  ヒヨコ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン