↓これって知ってましたか?

今日何気なく、アメブロのホームページを見ていたら、
そういえば、クーポンページってあったよなあと思い出しました。
 
普段はスマホでアメブロを見るときは、
ほとんどブログ管理のページしか見ないので、
完全に忘れていました。
 
それでね、久々にチェックしてみたところ、
ピザーラのシュリンプミックスが2000円以上購入の場合無料になったり、
ロッテリアのバーガーセットが破格の割引になったり、
ドラッグストアのココカラファインも2000円購入すると200円引きになります。
 
テレワークの旦那さんと休校で家にいるお子さんのために、
3食ご飯を作るのが大変なときは、
こういうテイクアウトやデリバリーの値引きサービスってありがたいですよね。
 
この状況だからだろうけど、
割引率が上がっていてびっくりしました。
 
スマホのアメブロのアプリを使ってる人なら
誰でも使えますよ。
 
アメブロのクーポンだけじゃなく、
コンビニのアプリや、
スーパーのアプリにも、
いろんな割引クーポンがあります。
 
私が使っている新幹線の予約サイト「エクスプレス予約」も
6月末で期限が来るポイント(600ポイント以上あれば)
1年後まで延長して使える措置が取られています。
かなりポイントが貯まっていたので、
ありがたかったです。
 
国や地方自治体からも、
大幅収入減になった人には補助も出るようだし、
お友達や家族が足りないものを分けてくれたり
送ってくれたりすることもあるし、
直接会えなくても、
オンラインでつながって励まし合うこともあるし……。
 
しんどい状況のときって、
ちゃんと救いの手って
差し伸べられる。
 
救いが全くない
なんてことはないよね。
 
ちゃんと宇宙は見てるから。
そこは信頼しましょう。
 
信頼すれば、
信頼したことが現実化するしね。
 
まっ、このブログを毎日お読みのみなさんは、
ちゃんと信頼しているとは思いますけどね。
 
私はアメブロのクーポンて、
使ったことなかったんだけど、
今度は活用してみようと思います。
 
さて、これからyoutubeで見た、
おいしいふわふわパンケーキを作ってみようと思っております。
そのために、この間買い物に行ったときに、
カルディから本物のメイプルシロップも買いました。
 
うまくできるといいなあニコニコ音譜
 
それではまたニコニコ   ホットケーキ   ピザ   パスタ   

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン