おはようございます。

今朝は春霞がかかっています。

みなさんはどんな朝を迎えましたか?

 

さて、今日の満月満月

まん丸で大きくて、とても力強く輝いています。

これは今朝、4:30くらいに撮影した月です。

もう間もなく沈もうというタイミングだったのですが、

東側から昇ろうとする太陽の光に負けずに、

煌々と輝いていました。

この月は、地球に一番接近している、

スーパームーンです。

 

それがねえ、

天空図をみると、

まさに今を象徴している面白い配置になっているんです。

 

私は土星がカギを握っているなあと感じましたよ。

土星が金星と吉角度にあるんですが、

これは、節約上手ってこと。

安物買いの銭失いなんて絶対にしない。

品質を見極める鋭い目を持っていて、

確実にお買い得品をゲットできる。

リメイクも得意で、使えるものは活用するので、

確実にお金が貯まるという配置です。

 

さらにこの土星は、火星と重なっているんですが、

これがまたこの時期にはとてもいい配置で、

慎重に健康管理できるという配置なんですよ。

感染リスクをしっかり認識できるので、

危険な状態をキッチリ避けられる。

だから長生きできるっていう配置です。

 

ここまでみて、

あまりに今の状況にフィットしてて、笑っちゃいました。

 

だけどね、それだけじゃないのよ。

水星がまた面白くて、

水星は、木星と冥王星と吉角度なんです。

 

社会の動きを敏感にキャッチし、

今、何を学んでおけば新しい時代に役立ち、

成功するのかというカンが冴えるという配置。

 

しかも恐るべき集中力で、

新しいことを習得できるので、

何か興味を持ったことがあるなら、

今始めるといいと思いますよ。

たぶんそれが、大きく収入アップにもつながるでしょう。

 

さらに、天王星が自由を制限されることのいら立ちを象徴する配置になっているんですが、

これがただのイライラではなく、

社会の改革につながるエネルギーとしても作用しています。

 

無謀になって暴走するのではなく、

どういう社会になればいいのかという構想をじっくりまとめ、

情報発信していくといいかもしれませんね。

 

ということでね、

まあ本当によくできた配置です。

 

つまり、外出自粛が今は開運につながるってこと。

そして家にいて、時間のある今だからこそ、

興味のあることを追求すると、

それがやがて収入アップにもつながるし、

社会的な成功にもつながります。

 

そして、それが新しい社会を創造することにもつながっていく。

 

この状態にはこの状態の良さがあるから、

それを生かせってことなんでしょうね。

 

それにしてもあまりにバッチリ過ぎる配置で、ビックリ。

 

あっ、もう一点、恋愛運もとてもよいですよ。

接触がNGな時期ですが、

「純粋に心から愛する」人とはうまくいく可能性大です。

 

この素晴らしい配置を味方につけて、

開運しちゃいましょう。

 

大丈夫!

あなたにはそれだけの底力がありますよ。

特に今の状況がどん底で、

お手上げ状態の人ほどチャンスです。

新刊にその極意もシンプルに書いてありますから、

ぜひ実践してください。

 

それではまたニコニコ  満月   満月   満月

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン