おはようございます。

明け方までは雨が降っていたのですが、

今は日が射して、空の半分くらいが青空です。

 

昨日は一緒につながって、

人類の集合意識に大丈夫光線を流してくださって、

ありがとうございました。

 

もしかしたら、集合意識につながった時に、

想像以上に不安のエネルギーが重くて、

びっくりされた方もいらっしゃったかもしれません。

それくらいかつてないほど、

動揺している人がたくさんいるんですよ。

 

でも大丈夫です。

今起こっていることは、

地球がより愛と光の方向に進化するために起こっていることですから。

 

天空図を見ると、冥王星が今年のキープレイヤーに見えます。

冥王星は破壊と再生を司る惑星。

その冥王星が、一度、今の世界の秩序を破壊して、

より愛と光に満ちた世界に再生する方向に導いると信じたいです。

 

冥王星が、その時々で違う惑星と様々な角度(アスペクト)を作って、世の中を動かしているようにも見えます。

 

冥王星は拡大と発展の惑星である木星を

すぐ横にずっと従えていますから、

冥王星の持つ破壊のエネルギーも再生のエネルギーも増幅され、どっちの方向に動いたとしても、

社会にものすごく大きな影響がもたらされやすいんですよ。

 

新型コロナウイルスが、異常なほど感染拡大し、

パンデミックになっているのも、その表れなんじゃないですかね。

 

でも逆に、ワクチンとか、

何らかの治療法が見つかれば、

あっという間にそれが広がって、

一気に状況が好転するという可能性もはらんでいます。

 

 

破壊の渦中にあるときは、

不安になるのももっともですが、

宇宙の法則は、破壊と創造の繰り返しですから、

長期的に見れば、破壊されっぱなしということはありません。

 

地球規模でそのような大変容が行われている時は、

私たち個人も、破壊と再生の流れに沿っていればいいんです。

 

生活スタイルを見直したり、

いらないものは処分したり、

きれいに収納し直したりするのもいいでしょうね。

 

ただ冥王星がカギを握っているということは、

抜本的な見直しを迫られているということですから、

仕事や住む場所、人間関係なども、

魂が望む方向に大きく転換すると、

一気に開けていくでしょう。

 

こんなウイルスが登場して、

一回今の生活を停止せざるを得ないほどの状況になっているのも、見直しを迫られているということでもあるんですよ。

 

ただし、

ほとんど生活がコロナの影響を受けていないという方は、

もう転換し終わっているんだと思いますけどね。

 

 

社会もコロナ禍を経験したことで、

デジタル化の必要性を嫌というほど痛感したでしょうから、

生活だけでなく、

仕事も、

ビジネスも、

政治や行政の仕組みも、

医療も、

教育も、

そっちにハンドルを切っていくことになるでしょう。

 

 

今週末は、東京、神奈川、埼玉は外出を控えるように要請されています。

それ以外の首都圏の各県も東京には行かないように要請されていますよね。

 

他の都道府県にお住いの方も、

今週末は、家でゆったり過ごし、

自分の生活をどう転換させるか、

雑音から離れて自分と対話するのもいいと思います。

 

 

まあでも、この記事でお伝えしてることは、

私が宇宙から受け取っているメッセージを踏まえた

あくまで「私の私見」ですので、

絶対にその通りにしないといけないとは思わないでくださいね。

ピンと来た方は、取り入れてみてください。

 

それでは素敵な週末をニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン