おはようございます。

今朝は太陽が燦燦と降り注いでいます。

真鶴の海は、光の海と化しています。

日もだいぶ長くなりましたね。

もうすぐ春分ですからね。

 

さて、昨日みなさんからのコメントを読んでいたら、

自分で自分をカンタンに幸せにならないようにしていたと気づいたというコメントがありましたね。

 

それってすごくよくわかります。

 

ちゃんとしていない自分は、罪人だ。

そんな自分がカンタンに幸せになるなんて、

決してあってはならないこと。

 

罪を償うか、

悔い改めるまでは、

ず~~~っと報われずにいなさい。

 

「理想の私」の条件をすべて満たしたら、

やっと幸せになることを許してやるよ。

 

↑↑↑

 

こういうの!

あなたも持っていませんか?

 

頭が定めた理想の自分にならないうちは、

絶対に自分を許さないっていう厳しい裁判官みたいなのが、

あなたの中にいて、

ず~~~っとあなたに懲役を科しているみたいな……。

 

 

自分に課す懲役にも

レベルがあるんです。

 

実際の刑法でも、

執行猶予付きの懲役と、

執行猶予がつかずに、

速攻で刑務所送りになる実刑があるでしょ。

 

さらに、実刑にも懲役1年もあれば、

終身刑もある。

 

同じように、

自分の中でも、無罪になっていることと、

懲役1年くらいになってることもあれば、

懲役30年くらいになっていることもある。

 

自分の中で受け取ることを最も制限していることや、

どうしてもうまくいかないことが、

懲役30年とか、終身刑になっていることなんですよ。

 

つまり、その側面に関して、

何か厳しい理想を自分に課しているということ。

 

ここまで読んで、

もう心当たりのある方もいるんじゃないですか?

 

「あっ、わかった!私の中の懲役30年になってることが何か!」

ってピンときたらね、

それって冤罪だから。

釈放してあげてください。

 

頭が考えた理想通りの自分になんて、ならなくていいんですよ。

あなたがあなたであることが

すでに100点なんだから。

 

「えっ?本当に許してしまっていいの?」

「そんなんでいいの?」

 

そう思うかもしれませんが、

許していいんです。

受け取っていいんです。

 

今すぐにね……。

 

 

自分の中に、

「○○でなければならない」っていう条文があってね、

それを満たしていないと、

その度に罰を課す。

 

人から大切に扱われないという罰もあれば、

頑張ってるのに報われないという罰もあるし、

体の調子が悪くなるという罰もあるし、

お金を受け取らないという罰もある。

 

それを、

もしかするとこれまでは、

人のせいにしたり、会社や環境のせいにしていたかもしれませんが、そうじゃないのよね。

 

自分の刑法によって執行されている罰であることが多い。

 

過去生だけじゃ罪を償いきれていないと思う人は、

過去生の終身刑じゃ足りなくて、

今生まで引きずっている場合もある。

 

もうさあ、

こういうの終わりにしましょう。

 

もうそろそろ自分を全面的に釈放していいんじゃない?

 

頭が描いた理想通りじゃない自分も、

愛されていいし、

報われていいし、

楽しんでいいし、

いっぱいお金を受け取ったっていいじゃない。

 

今は、地球の大変革期だから、

そういう重たい荷物を

捨てるタイミングなんですよ。

 

もしかすると、

全惑星順行に戻っても、

奥の奥の方にくすぶっている何かがある気がして、

今一つ前に進めない状態になっているという人もいるかもしれませんね。

 

それって、コレのことだから。

 

今の天空図を見ると、

再生と破壊を司る冥王星が、

なんと、土星、木星、火星と重なっている状態です。

 

これまで自分に課してきた「こうするべき」を破壊して、

魂の望むまま思い切り自由に生きたい衝動で、

爆発寸前になってるような配置ですね。

 

自分を一回ぶっ壊して、

もう一回生まれたいくらいの勢い(笑)

 

今のあなたなら、

どんな罪を自分に着せてきたのか、

気づくことができるはずです。

 

一回、自分が自分にどういう罪があると思い、

どういう罰を下してきたかはっきりさせませんか?

 

それには、

 

1、どういう人間じゃないといけないと思ってきたのか?

 

2、もしそうなっていない場合や、それに反する行為をした場合、

自分にどういう罰を課してきたのか?

 

これをはっきりさせましょう。

 

はっきりさせれば、全面釈放できる。

 

ていうかね、

自分を裁く刑法自体が

いらないのよ。

 

ということで、

今日はじっくり自分と対話してみてください。

 

 

明日から春分の日プロジェクトを開始します。

そしてあなたが自分に背負わせてきた罪と罰という重荷から解き放ち、自由になることをやっていきますね。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

パワースポットカードから、

様々な光を受け取り、

運気上昇してくださいグッ

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

DVDも好評発売中虹虹