※失礼いたしました。光スイッチがリンクしておりませんでした。

早速リンクを貼りましたので、光を受け取ってください。

また2018年に開催した北海道リトリートの中で見た虹の写真を追加しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こんなことってあるんですね。

昨日、被災地で、地震が発生した時刻に、

東日本大震災の追悼の祈りをささげた後、

東北各地で大きな虹がかかったそうです。

 

まさに奇跡の虹。

宇宙、やるよなあラブグッ

 

リンク先のNHKニュースwebには動画もアップされています。

うれしそうに感想を語る女性の言葉が、胸に響きました。

 

宇宙が見守り、応援してるよっていうサインですね。

 

きっと東北地方には、

これからたくさんいいことが起こるでしょう。

私はそう信じています。

 

 

 

 

虹は雨が降らなければ架かりません。

 

 

人生も、

雨が降りしきっているような時期を超えるときに、

虹のような恩寵が降り注ぐ。

 

辛いことがあったとしても、

私たちはその辛さの中から、

貴重な学びを見出せる。

 

そのとき宇宙が祝福の虹をかけ、

奇跡を起こしてくれるんですよね。

 

 

 

そういえば、

北海道復興リトリートをやった時も、

6回も虹が出ましたよ。

そしてみなさんにそのおすそ分けとして

光を流しました..。

※↓下の光スイッチをクリックすると、サイトに飛びます。

今も受け取れますので、ぜひどうぞキラキラ

 

 

いつも宇宙は私たちを応援してくれてるんですよ。

その無限の愛をはっきりと示したいとき、

虹をかけるような気がします。

 

宇宙の粋なサプライズに感謝ですね。

 

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように。

 

それではまたニコニコ虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

パワースポットカードから、

様々な光を受け取るだけ、

運気上昇上矢印上矢印上矢印

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

DVDも好評発売中虹虹