今朝の記事のコメント欄を読んだら、

当たり前だと思っていたことに、

ありがたいと感謝するようになったら、

いいことあったという方が結構いらっしゃいましたね。

 

なんとなくお姑さんの部屋を片付けようと思い立って始めたら、

未使用のマスクやティッシュが出てきたという方。

 

昨日は普通にトイレットペーパーが売られていたという方。

 

マックで食事していたら

そんなこと一度もなかったのに、

わざわざ紙ナプキンを持ってきてもらったという方。

 

「小さなありがたいこと」が宇宙から流れ込んでいますね。

 

私もそうなんですよ。

花粉症のこの時期、ティッシュってないと困るんですが、

家の在庫が少なくなってきて、

どうしようかなあと思っていたんです。

 

ところがね、

昨日ね、

車検が終わって、車を取りに行ったら、

その特典で、ボックスティッシュ5箱入りのパックを

3つももらいました。

 

たぶんこれで、今年いっぱい持つんじゃないかな?

 

ありがたいですね。

 

やっぱり心配より信頼。

そして感謝ですね。

 

いろんなことが起こるけど、

みんなで力を合わせて乗り越えたいですね。

 

 

 

私はこれから確定申告をやろうと思ってます。

e-taxなので、混み合う税務署に行かなくて済みます。

 

マイナンバーカードがあれば、すぐにできます。

やってみると紙に書いて出すよりカンタンですよ。

控除額も自動計算してくれるし、

おススメです。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。