ここは富士宮浅間大社の境内にある清流です。

富士山の伏流水が渓流となって豊かに流れています。

私はときどき、この清流に足を浸し、心身ともに浄化します。

とっても気持ちがいいです。

 

足を浸した後は、

まるで別人になったかのように、身も心も軽くなります。

 

そんな浅間大社の清流の画像に邪気を祓う周波数を込めました。

 

この画像は、宇宙とつながるパワースポットカードにも収録し、

いつでも光を受け取れるようになっています。

カードをお持ちの方は、カード立てに立てて、一緒に光を受け取ってみてください。

さらに強力になると思いますよ。

 

 

さて、光の受け取り方をご説明しますね。

 

1、正午になる少し前に、できれば日の当たる場所に行き、

太陽の光を浴びます。

 

2、背筋を伸ばして座り、手足は組まず、足の裏を床に付け、手のひらは上に向けて腿の上に置きます。

 

3、軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返し、心を鎮めます。

 

4、正午になったら、この画像に意識を集中し、

深呼吸をしながら、頭のおしゃべりを鎮めていきます。

 

5、眉間に軽く視線を集中し、以下のように宇宙に指示を出します。

「私自身と私の周りにあるすべての邪気が祓われ、光でシールドされます」

 

6、すると宇宙は自動的に浄化とシールドを同時に行います。

どんどん気分が落ち着き、スッキリしてくるのを感じてください。

 

7、このままこの気持ちよさを気が済むまで感じてください。

 

8、最後に、以下のアファメーションをして終了します。

「今つながっているすべての人が、ますます満たされ豊かになります」

「世界は宇宙の無限の愛と光に満たされ、平和になります」

 

 

以上です。

 

 

 

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

好評発売中虹虹