いろいろな成功者を見ていると、

何かを夢中でやっていて、

それ以外のことがどうでもよくなっているときほど、

ミラクルを連発している気がするんですよね。

 

お金とか、名声とか、

人にどう思われるとか、

どうでもいいくらい、熱中しているときほど、

お金も、チャンスも、人気もやってくる。

 

こっちからお金をくださいとか、

チャンスをくださいってお願いしているふうには

とてもじゃないけど見えない。

 

ひたすら熱中しているだけ。

それなのに、ミラクルを連発している。

 

最初は

その人よりもチャンスに恵まれているように見える人がいても、

そんなの関係ないってくらい、

ひたすら熱中していると、

いつの間にか、

その人にもっと大きなチャンスがやって来るんですよね。

 

それでいつの間にか、

どんどん人を追い抜いて、

スターダムにのし上がっている。

 

たぶん、

熱中状態は魂の歓びMAX状態なので

周波数が超高くなるんですよ。

そうなると、

宇宙の周波数とも同調し、

宇宙銀行からあらゆる豊かさが流れ込んできやすくなるということなんだろうと思いますよ。

 

 

だからね、

目先のことにとらわれない方がいいね。

人と比べてどうだとか、

お金が入ってくるとか来ないとか、

何かができるかどうかとか、

何かが手に入っているかどうとか、

そんなのミラクルとは

関係ないんですよ!

 

そういうところにいちいち引っかからなくていい。

 

魂が歓ぶことに熱中しまくればいい。

どうなろうと知るか!ってくらいにね。

 

 

私はこの仕事を始めたときに、

スピマっていうヒーラーとか占い師の見本市みたいなものに出てたんですよ。

もう今は無くなったみたいですけど。

 

で、その見本市で、

とにかくセッションやってるのが楽しくてしょうがなくて、

もうどうでもいいからとにかくセッションやらせてくれってくらい

熱中していた。

やってるとにまにまニコニコが止まらないくらい楽しかった。

 

そしたら、いつの間にか、

始まる前から予約で満席になるようになり、

そこから真鶴のセッションルームにまで来てくださる人が

たくさん出てきました。

 

まだブログを始める前の話ですよ。

 

別に広告打ったわけでも何でもないのに、

そうやってお客さんが確実に増えていったんです。

ちなみには今は個人セッションはやっておりませんので、

ご了承ください。

 

だからね熱中力、恐るべしっていう実感がある。

 

この間月収100万円に到達した桂ちゃんだってそうだしね。

 

余計なことを考えずに

好きなことに熱中してみればいいんですよ。

魂のはち切れんばかりの歓びが

ミラクルを連れてくる。

 

どんどんのめり込んで、

どんどん楽しもう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今夜も素敵な夢を虹虹虹

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。