おはようございます。

昨日は珍しく一日中雨で、

しっとりと穏やかな休日を過ごせました。

 

今朝は一転して、春一番のような強風が吹いていますが、

昨日の雨でチリがすべて洗い流され、

とても澄み切った、光にあふれた朝になりました。

 

今朝も、

そんな燦燦と降り注ぐ朝日を浴びながら瞑想をしました。

創造の源に戻って、至福の中に溶けます。

そしていつも周波数が上がり切ったところで、

この世界のすべてのものが愛と光に満たされ、

平和になると意図しています。

 

なぜ、こういうことをやっているかというと、

単純に気持ちいいからです。

神意識って、

たぶんこういう意識なんじゃないかな?

 

神様にもいろんなレベルがあると思いますが、

周波数の高い神様ほど、

すべての幸せを祈る周波数だと思いますよ。

 

でね、

あなたもためしに、

すべての存在の幸せを祈ってみてください。

 

明らかに気持ちよくなるから。

 

それだけであなたの心も体も整ってくるから。

 

なぜって、神意識の周波数に同調したら、

あなたも神のような愛と光に満ちた状態になるから、

身も心も整うんですよ。

それが宇宙の法則です。

 

それにみんなが愛と光に満たされることを祈ったら、

あなたの世界はそれを反映し、

愛と光に満たされた世界になる。

 

気持ちいいわ、

心も体も整うわ、

愛と光に満ちた世界になるわ、

当然ラッキーもミラクルも当たり前になるわ。

もうね、いいことづくめなの。

 

もちろん、この「みんな」の中には、

あなた自身も含まれていますからね。

 

自分を犠牲にして

人を幸せにするというスタンスではありませんよ。

 

みんな幸せというスタンスです。

 

もしも、この世のたくさんの人たちが、

毎日すべての人の幸せを祈ったら、

この世界は変わりますよ、きっと。

 

あなたも自分も含めたすべての存在が満たされ、

幸せになることを祈ってみませんか?

 

とっても気持ちいいですよ。

 

それではまたニコニコ虹虹虹

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。