宇宙は一刻も止まらず、

超高速で動き、拡大しています。

 

ということは、

私たちがただただ同じことを繰り返しているだけなら、

常に拡大発展している宇宙の周波数とはずれてしまいますよね。

 

つまり、

たとえ今はうまくいっていたとしても、

同じことを繰り返しているだけなら、

どんどん宇宙の周波数とずれてしまいますから、

やがて停滞し、

ひいては衰退していってしまうのが宇宙の法則です。

 

 

あんぱんて日本独自のパンだというのをご存知ですか?

パンの本場である欧米には、

餡やクリームやジャムやカレーが

最初から入っているパンなんてないんです。

日本の木村屋総本店が、

日本人にも馴染むパンを作ろうとして、

明治時代に生み出したのがあんぱんです。

 

だけど、日本のパンの老舗中の老舗、木村屋総本店も、

ず~~っと同じあんぱんだけを作ってるわけじゃない。

その時代に合わせて、

生地や餡だって変えている。

あんぱん以外にも、

次々新しいパンを作っていっています。

 

だから今も銀座の一等地に、

立派な店を出していられるんですよ。

 

 

今、私たちは第2ステージに入っていますが、

これまでと同じことを繰り返しているだけの場合、

今やっていることがうまくいかない

という状況になることもあります。

 

それは別に異常事態が起こっているわけではないんです。

「バージョンアップするときが来ましたよ」

という宇宙からのサインです。

 

本当は、すごくうまくいっているときほど、

次にどうするか考えておいた方がいいんです。

 

そしてうまくいっていてもそれに執着せずに、

どんどん手放して、

どんどん新しいやり方に変えた方がいいんですよ。

 

それが快進撃を続けるコツだと思います。

 

何も新しくて華々しいことをぶち上げることが、

バージョンアップにつながるとは限りませんよ。

本当にやる価値のある仕事だけに厳選し、

そこに注力するというバージョンアップの仕方もあります。

働きづくめだった状態から、

長期休養に転じることがバージョンアップになる場合もあります。

 

どういうやり方が自分にとってベストなのかは、

あなた自身が一番よくわかっているはず。

そういうことほど宇宙にも聞いてみればいいんですよ。

 

今、何かがうまくいかなくなっているのだとしたら、

それはまずいことが起こっているわけではありません。

バージョンアップの時が来ている

という宇宙からのキラキラサインキラキラです。

 

そういうときほど、

一旦立ち止まり、

自分が変化に対して怖れを抱き、

硬直化していないか点検する。

 

もし守りに入っていることに気づいたら、

あえてリスクのあることにチャレンジしてみる。

そうやってエネルギーを動かせば次の扉も開きます。

 

けれど、その扉は、

こっちが想像したのとは違うカタチで開くことも多い。

 

リスクを取ってやったこと自体が、

直接突破口になる場合もありますが、

必ずしもそうとも限らないんですよ。

 

大事なのは、今までと違うことをやって、

エネルギーを動かしたかどうか……。

 

もし、きっちりエネルギーを動かしていたなら、

あなたの想像超えたところから

突然突破口が開くということも大いにある。

 

だから、やったことがどこにどうつながろうと気にしないこと。

 

そんなスタンスでいるとき、

最も大きく次の扉が開かれます。

 

だから、

やること自体に歓びを感じる、

ちょっとリスクのあることに挑戦し続けることですよね。

 

困ったことなんて何も起こっていませんから。

すべて宇宙からの導きです。

そうとらえられる人にとっては、

すべてがチャンスであり、飛躍のきっかけになります。

 

大丈夫。

あなたならきっとバージョンアップできますよ。

 

それではまたニコニコ虹虹虹

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。