節分の朝は、

気持ちのいい冬晴れです。

さあ、いよいよ節分。

しっかり邪気を払って、

気持ちよく立春を迎えましょう。

今年の冬は暖かくて、

今日も、まさに春がやって来たかのような陽気です。

 

太陽の光もいっぱい浴びてくださいね。

私も、朝日を浴びながら、瞑想したところです。

 

さて、今日は陰から陽に転ずる直前の日。

陰の中に潜んでいた邪気が、

陽に転じるタイミングに乗じて表に出てきたところを浄化するということですね。

 

昨日の記事にも書いた浄化方法を、

もう一度、ご紹介しておきますね。

 

・汚れが排泄される水回りを特にきれいにすること。

・太陽の光を家の中に入れること。

・自分自身も太陽の光を浴びること。

・光の入り口となる窓をピカピカにすること。

・塩の入ったお風呂に入ること。

・ベッドリネンやカーテンを洗濯すること。

・そして今日も生きていることに感謝し、幸せな気分でいることですね。

なんだかんだ言って、一番大事なのはマーカー引いている部分。

つまり、今日もおかげさまで幸せですって感謝することなんですよね。この状態の人に邪気って絶対に入りませんので。

貧乏神も疫病神も、

「ゲッ滝汗!こいつはダメだゲッソリ!」って退散しますから(笑)

 

でも家が汚いと、

邪気は取り付きやすいので、

家も体も浄化した方がいいです。

 

もうさ、朝からいっぱい太陽の光を浴びたら、

とてもじゃないけど、

ふさぎ込んだ気分とか、

ネガティブな気分にはなれないよね。

 

はっきり言って、

今日も生きてるだけで幸せ状態バリバリです。

 

みなさん大好きな宇宙からの無料の恩寵ですよ。

どんどん活用してくださいね。

 

ということで今晩22時から3分間、

邪気を払い光を流します。

 

これは私の宇宙とつながるパワースポットカードの

富士宮浅間大社のカードの邪気を払う光です。

パワースポットカードをお持ちの方は、

ぜひ今日一日、カード立てにこのカードを立てておくといいと思いますよ。

ず~~~っと家中を浄化してくれるから。

 

カードを持っていない方にも、

今日はそれと同じ光を流しますので、

それまでに家と自分の浄化を済ませ、

光を受け取ったらそのまま寝るとすごく良いと思いますよ。

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方へ3分間邪気を払い光を流します。

 

 

パワースポットカードが気になる方は、こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

好評発売中虹虹