宇宙から見れば、

すべての人が輝いている。

 

夢が実現して歓んでいる人も、

夢が破れて肩を落としている人も。

 

両想いになった人も、

フラれた人も。

 

成功した人も、

失敗した人も。

 

合格した人も、

不合格の人も。

 

笑ってる人も、

泣いてる人も。

 

 

 

うまくいってる人だけが、

輝きを放ってるわけではないんです。

うまくいっていない人も、

ちゃんと輝いている。

 

 

深くて美しい輝きを放っている。

 

 

人生には、

うまくいくこともあれば、

うまくいかないこともある。

 

そのどっちも素晴らしい。

どっちも等しく価値がある。

 

あなたがどういう体験をしていようと、

こうして今日も、

いろんなことを感じながら、

生きてくれてるということが、

輝きなんですよ。

 

うまくいかない自分をダメだと思わなくていい。

 

うまくいかない自分は、

うまくいってる自分と同じように素晴らしく、

尊く、

愛おしい。

 

何をやっていようと、

何を感じていようと、

あなたが今日も生きているということが

たとえようもないほど美しい。

 

たとえあなたには、そうは思えなくても、

宇宙にはそんなふうに見えているんですよ。

 

 

 

それではまた明日。

今夜も素敵な夢をニコニコ星空星空星空キラキラ

 

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。