今、巷では中国の武漢を中心に感染が広がっているコロナウィルスの話で持ちきりです。

日本でも2名感染者が報告されています。

 

早く感染の拡大が収束するように光を送りたいと思っています。

 

ところで、あなたが生きてるだけで幸せで、

とても充実した日々を送っているとするじゃないですか。

 

そしたらね、もしかするとコロナウィルスよりも早く、

その周波数が世界中に蔓延するかもしれないんですよ。

 

なぜなら、私たちは本質的にはひとつだし、

地球上の人間たちの集合意識でつながっているからです。

 

あなたが、今日も宇宙によって生かされ、

人間という特殊な体験をすることができているということに、

心から感動するなら、

その周波数はとても精緻な周波数なので、

ネガティブな周波数よりも早く強く深く他の人にも浸透していくんです。

 

そんな新型幸せウィルスなら、

いくら感染したって構わない。

 

むしろどんどん広がって、

世界中の人が生きていることを幸せだと思えるようになったら、

世界も平和になり、

みんなが互いの幸せを歓び合えるようになるでしょうね。

 

 

こっちのウィルスは、

たった一人が感染するだけで、

ものすごい勢いで広がる力を持っている。

 

この世には、生きているだけで幸せだということに、

目覚めていない人がまだまだたくさんいます。

 

どっちかっていうと、

足りものやうまくいっていないことにばかり気を取られ、

幸せだとは思えな人の方が多い。

 

 

あなたがもしも、

「ああ、今日もこうして無事に生きられてよかったな」って

心から思えるなら、

それはもはやあなた自身だけの幸せではないんですよ。

 

集合意識を通じて全世界にその波動が送られ、

たくさんの人の幸せにつながる。

 

それはとても素晴らしいことです。

もしかしたら、多額の寄付をする以上に世界に貢献することかもしれません。

 

真相を暴露するなら、

幸せになる必要などなく、

幸せであることに気づけばいいだけなんですよ。

 

気づけば気づくほど、

あなたは世界の人々の幸せに貢献する。

もちろん、その周波数は宇宙の周波数と同調するから、

宇宙銀行の自動振り込み機能もオンになる。

 

これが本物の、winwinです。

 

生きているということが奇跡であることに気づきましょう。

 

自分のために。

そして、世界のために。

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。