「私なんて、今まで何をやっても大してパッとしなかったし、

どうせこの先もこんなもんなのよ」

って思っているとしたら、それは大カン違いです。

 

なぜ今までパッとしなかったかと言えば、

今まで、

・自分のやりたくないことを無理にやってきた

・自分以外の何ものかになろうとしてきた

・自分はダメな人間だと思い込んできた

からなんですよ。

 

そうやってもともと持っている開運力を抑え込んでいる状態だったから、パッとしなかっただけです。

 

でもさ、今はそうじゃなくなってきてるわけじゃないですか。

 

少なくとも、

今この記事を読んでいるということは、

それをやめればいいだけなんだなってことが、

あなたにインプットされつつあるということでしょ。

 

自分を「ナメたらいかんぜよ!」

それにしてもこのフレーズ、めっちゃ古いな(笑)

 

それはともかくとして、

自分をこの程度だと勝手に決めつけなくていいのよ。

 

もともと無限なる宇宙とひとつなわけじゃないですか。

まだまだいろんな力があなたにはあるんですよ。

それを今までは発揮し切れていなかっただけのこと。

 

まあ、はっきり言うとね、

過去とかどうでもいいわけよ。

 

今どうするか

それに尽きる。

 

だから過去の自分を基準に考える必要はない。

過去に意識を向けるよりも、

今自分にとって何をしてあげれば一番いいのか、

そっちに意識を向ける。

そしてそれにふさわしいことを選択し、

流されずに行動すれば、

あなたの人生はいくらでも今までとは違う展開になります。

 

特に山羊座イヤーの今年は、

これまでより展開が早い。

 

今までのあなたはもういない。

今のあなたしかここにはいない。

 

今のあなたは、いつだって真新しい。

あなたは無限なる宇宙とそもそもひとつなんです。

自信を持って進みましょう。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。