新年に今年はこれを続けるって決めた方も多いと思います。

 

20日間プロジェクトに参加されていた方は、

昨年の冬至に決めたことを続けながら、

さらにバージョンアップされている方もいらっしゃるでしょうね。

 

みなさん、今年はね、

山羊座イヤ―なんですよ。

山羊座に何かと惑星が集まる年ということです。

 

山羊座は継続力の星座。

決めたことは何としてでもやり遂げて、

必ず夢を実現させ、

豊かさを受け取るというエネルギーに満ちているんです。

 

そこに星が集まってくるということは、

そんな追い風も吹くということです。

 

昨年末から、

「自分を大事にする」ということの本当の意味は、

その時その時で、

何をすることが自分を幸せにするのか、

流されずに選択することだって言って来ましたよね。

 

もしもあなたが

今年、自分を大事にし続けられるなら、

あなたには追い風が吹きます。

山羊座の後押しだけでなく、

宇宙の後押しも入る。

 

だから揺り戻しに負けないあなたでいられるでしょう。

 

だって、揺り戻しっていうのは、

本当は自分を幸せにしないことなのに、

昔のクセに戻っちゃうってことでしょ。

 

でも今年は違う。

どっちが自分を幸せにするのか選択できるようになったはず。

たとえ昔のクセに戻りそうになっても、

もう選択を間違わない。

 

そして、そんなあなたを、

山羊座に集まっている星々も、

力強く応援してくれるんです。

 

もしも、新年に何をやるの決めていなくても、

20日間プロジェクトに参加していなくても、

今決めてもいいんですよ。

 

今、今年は絶対にこれをやるんだって決めて、

それを続けるなら、

ちゃんと後押しが来ます。

 

まだ決めていないなら決めましょう。

今年は何をやるのか、

何を実現させるのか、

そのために何を日々やっていくのかを。

 

山羊座にこんなに星が集まるっていうのは、

ほぼ奇跡に近いことです。

 

これは、

「あなたの思いをいよいよ実現させる流れがやってきましたよ」

っていう宇宙からのサインでもある。

 

このせっかくの宇宙の流れに乗って、

ここはぜひ、あなたの夢を実現させてください。

 

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今夜も素敵な夢をキラキラ星空キラキラ星空キラキラ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。