ときには思っていることを口に出そう。

 

悲しいときは、悲しいと言おう。

 

笑いたくない時は、ムスッとすることを許そう。

 

ひどいことを言うヤツには、

「ナメんなよ!」って一発かまそう。

 

欲しいものは下さいと言おう。

 

尽くして尽くして尽くしまくることや、

やりたくないことをすることと引き換えにしないと、

愛されないという自分の中の不文律を破棄しよう。

 

そして

無償で愛を受け取ってみよう。

 

 

 

もしかすると、

あなたは人間を信用していないのかもしれない。

 

 

アイツらは、

何かしてやったり、

歓ばせるようなことしたりしないと、

私の存在を脅かすと思い込んでいるのかもしれない。

 

 

もうちょっと信用しても大丈夫だよ。

 

 

人間てそんな悪いやつばかりじゃないから。

 

 

人間にはズルいところも、

勝手なところもあるけど、

それでもやさしいところもあるから。

 

 

力を抜いて、

ハートを開いて、

あなたのままでいてみよう。

 

 

 

 

 

 

あっ、

これはガマンばっかりしている人に向かって言っていることですから。

傍若無人の人間に言ってるわけじゃないですから。

そういう人は少しは人のことも考えてくれ。

 

 

あくまでガマンばっかりしてるそこのあなた、

あなたに向かって言っています。

あなたに自由になってほしくて言っています。

怖がらなくて大丈夫だよ。

そんなに頑張らなくても、

あなたはそのままで十分愛されるから。

 

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今夜も素敵な夢を星空虹星空

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー