人はあなたが思っているほど、

あなたのことを気にしていません。

 

あなたが思っているほどあなたのことを嫌ってないし、

逆に、

あなたが妄想してるほど、あなたのことを好きなわけでもない。

 

 

みんな基本的には自分のことで精いっぱいで、

人のことをああだこうだ考える余裕なんて意外とないんですよ。

 

 

その人にとっては何気ない一言が、

あなたにとっては自分を否定されたような重たい一言に思えたりすることもあるかもしれないけど、

相手はそんなにあなたを否定したつもりはないし、

あなたのことをそんなに悪くも思ってもいないものです。

 

だからね、

気にすんなってことです。

 

だいたい8割くらいは

自意識過剰の勘違いだからです(笑)

 

そんなこと気にして、

やりたいことがやれなくなったり、

おどおどして縮こまったりしなくていい。

 

あなただって、

誰かに「あなたに昔○○って言われて傷ついた」とか言われたときにそんなこと忘れていることが多くないですか?

 

言った本人が忘れているようなことを、

いちいち握りしめて、

わざわざ落ち込んで、

ず~~っとイヤな気分でいるなんて馬鹿馬鹿しいじゃない。

 

そんなことはどうでもいいのよ。

 

いちいち悲劇のヒロインになるなっちゅうの。

 

人になんと言われようが、

どう思われようが、

まずあなたがあなたを大事にすること。

あなたがあなたを理解し、好きでいるならそれでいい。

その他のどうでもいいことで悩んでるのは時間の無駄。

 

 

相手の気持ちを勝手に想像して、

勝手に恐縮するな。

 

誰もそこまで思っちゃいないんだから。

 

 

どうでもいいことは気にすんな♪

 

今日も自由にやりたい放題やりましょう。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー