大変失礼いたしました。

光スイッチのリンクが飛ばない状態になっていました。

光の受け取り方画面に飛ぶように設定し直しましたので、

ご確認ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

おはようございます。

お目覚めはいかがですか?

 

半影月蝕も終わり、

いよいよあと4時間ほどで、

全天体順行期間に入ります。

これは2月16日まで続き、

水星の逆行期間を過ぎた

3月11日から4月26日まで、

また全天体順行期間になります。

これで2020年の全天体順行期間はおしまいです。

 

いかに今年がスタートダッシュの1年なのか、

ご理解いただけたかと思います。

 

2019年も、きっとあなたにとって最高の1年だったと思いますが、

それでも意外にあっという間に過ぎてしまいませんでしたか?

 

今年はね、

何をやるか決めて、

それを本当に実現する1年なんですよ。

 

宇宙におまかせの基本も、

決めて放つですよね。

 

願うのではなく、

何をするのか決めて、

「宇宙よ、私はこれをするからね」って

力強く宣言する。

 

そして後のことは宇宙におまかせするからこそ、

宇宙も縦横無尽に力を発揮できる。

 

そのためには「期待を手放す」ことでしたよね。

 

そしてその、

一番難しいと言われている関門も、

プロジェクトをご一緒してくださった多くのみなさんは

既に超えました。

 

ちなみに、まだの方も、

ぜひこれから超えてください。

できないことではありませんから。

 

さあ、準備は整いました。

いよいよ自分史上最高の1年に向けて、

本格的にスタートです。

 

今日の、すべてが無効になるボイドタイムは

8:58~21:16と結構長いです。

このボイドタイムが明けて、

全天体順行が本格稼働し始める21:30に

宇宙に向けて、

今年あなたが【何をやるのか】、

「具体的に」

「力強く」

「決然と」宣言しましょう。

 

私は宇宙とつながって、

現実化を促進する光キラキラを送ります。

 

これはみんなでぜひご一緒しましょう。

そして一緒につながっているすべての人が

宣言したことを実現すると強く意図しましょう。

 

そして、もちろんただ宣言しただけでは終わりません。

 

本当に、その行動を取り続けていくのです。

 

20日間プロジェクトも、

やると決めたことを、

20日間続けていくうちに、

自分を本当に大事にすることの深い歓びに至りました。

 

そしてやるのが当たり前どころか、

やり続けたいという歓びをエンジンに前に進めるようになりました。

 

あなたが今日、宣言したことを、

1回目の全天体順行期間が終わるまで、

少なくとも続けるなら、

その時あなたの生活は変わっています。

周波数ももはやどうにかしようとしなくても、

自動的に高め安定になっているでしょう。

そして今年1年、そのまま加速し続けていくでしょう。

 

だから、だた宣言して終りにするのは、

あまりにもったいないんです。

宣言したら、具体的にそれに向かった行動を取りましょう。

 

この記事に、

今年何をやるのかコメントしていただいても結構ですよ。

 

光を受け取りたい方は、

こちらの光スイッチを押してエントリーしてください。

光スイッチの画像をクリックすると、

光の受け取り方の詳細が書かれた画面が表示されます。

 

なんだか希望に胸が膨らむというよりも、

確実に実現するという確信しかない気がしませんか?

本当に実現するときはちょっと身震いするような、

この感覚になるんですよね。

 

みなさんにとって2020年が、

本当に自分史上最高の1年になると

私も「確信」しています。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

※光を受け取りたい方は、こちらの光スイッチを押してエントリーしてください↓


 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー