※先ほどは光スイッチを入れないままアップしてしまい、失礼しました。あともう一点書き加えたいことがあったので追記しました。

何回も更新してすいません。

 

明日の天空図はとんでもない強烈な配置になっています。

順を追って、何が起こっているのかをご説明していきますね。

 

まず、

いよいよ明日の10:49に、

全天体順行期間に入ります。

実はすでに、天王星を除く、すべての天体は順行しています。

ということは、明日、逆行から順行に変わるのは

天王星ということなんです。

 

天王星はご存知の通り革命と刷新の星です。

そんな天王星が、逆行から順行に切り替わる時、

実はものすごく大きくエネルギーが動くのです。

 

他の星との配置にもよりますが、

社会的には、大きな事件や変革が起こる可能性もあります。

 

個人レベルでは、うまくいくとブレイクスルー、

下手をすると葛藤と転落っていう感じ。

 

 

じゃあ、どうすればブレイクスルーして飛躍する流れに乗れるのかという話をしていきますね。

そのためには順行に切り替わる時の星の配置がキーポイントになります。

 

実は、蟹座に入っている月に対して、

なんと、太陽、水星、土星、冥王星、(ドラゴンテイル)がちょうど反対側に来ています。

太陽・水星・土星・冥王星軍団がガッチリ手を結んでいるところに、

月が1人で対立しているような状態なんですよ。

 

太陽・水星・土星・冥王星軍団は外面軍団。

社会的に自分をどう見せるかに徹底的にこだわり、

成功して、地位も名声もお金も手に入れ、

大きく飛躍しようしている野心家。

そのために実際に行動もするし、

粘り強く継続もできる軍団。

 

 

それに対して月は心に過度なまでにこだわる一匹狼。

しかもこの月は満月な上に、

自分のホームグラウンド蟹座に鎮座しています。

一匹狼に見えるけど、決して侮れないほど

そのパワーはとんでもなく強い。

「どんなに成功しても、心が満たされて、幸せじゃなきゃしょうがないでしょ」っていうことを強硬に主張している女子って感じ。

 

どっちのグループもちょっとないくらいに強烈な上に、

天王星が逆行から順行に切り替わるということで、

大激変の要素も加わってるわけですね。

 

で、この天王星はご存知の通り、

現実的な牡牛座にいるわけですから、

天王星も、どっちかっていうと、外面軍に味方してる感じ。

 

さて、みなさん。

どうすればこの極端な星の配置を味方につけることができるでしょうか?

 

そんなことは、もうお分かりですね。

 

魂の歓びに従って

行動していること。

 

そうすれば、

この一見対立しているような2つが講和条約を結び、

ウィンウィンの関係になれる。

 

魂の歓びに従っているなら、月も大喜び。

外面軍団だって、自分の気持ちに反することをやるのはツラい。

でもそれが魂の歓びなら、頼まれなくてもやっちゃうわけ。

 

外面のためというよりも、自分のためにやっちゃう。

人から見て、よくそんなに頑張れるねって言われても、

本人は好きでやってるから疲れないっていう状態。

 

外と内、

男性性と女性性、

社会的成功と、内面的充足。

このどっちもが満たされる。

とんでもなく素晴らしい状態になるわけです。

しかも星々からの後押しがハンパない。

 

あなたが魂の歓びに従って、

本当の意味で自分を大切にできているなら、

申し分ない状態なわけですよ。

 

つまり、

20日間プロジェクトは、

この強烈な後押しを味方につけるために、

やっていたようなものなんですね。

 

これだけでも、もう十分すぎるくらいの強烈な配置なのに、

今回はそこに半影月蝕まで重なる。

 

月蝕はズバリ、浄化&転換エネルギー。

 

月蝕はご丁寧に、

全天体順行期間が始まる前の、

2:07に始まり、6:12の終わるんですよ。

この時間帯はだいたい寝てる時間でしょ。

あなたが余計な思考にとらわれていなくて、

どちらかというと頭が空白な時間帯。

 

宇宙もあなたの中にある、

まだ魂の歓びに従うことをためらわせている怖れを

解放しやすいんですよ。

 

宇宙のサービスがあまりによすぎて、

開いた口がふさがらないです。

 

魂の歓びっていうのは、

何度も言いますが、

皮膚感覚の快楽や、

現実逃避のための享楽ではありません。

 

文字通り、

魂の底から感じる

「ああ、幸せ」っていう歓びです。

 

それがどういうものか、

あなたはとっくにご存知ですよね。

 

だから魂の歓びに従うとは

やりたいことを仕事にするということだけでなく、

魂の響き合う人と付き合うことや、

快適な暮らしをすることや、

豊かさを遠慮なく受け取ることでもあります。

 

そのすべての許可を自分にしていい。

 

そうなることを妨げている怖れや遠慮、罪悪感があるなら、

半影月蝕のパワーで払拭してもらえばいい。

 

だけど、今回の月蝕は、

そのための行動を

取らない人には、

1ミリも功を奏しません。

なぜだか分かりますか?

 

外面軍団が「やることやんなきゃ意味ないぞ!」って

超ニラミをきかせているんですよ。

彼らはみんな山羊座という頑固者の部屋に集合しているわけですから、妥協しないんです。

 

その山羊座には拡大発展の星である木星もいます。

いつもは何でも大目に見てくれる木星ですが、

山羊座では親分は土星なので、

外面軍団の方針に沿っている時だけ

拡大発展の幸運をもたらすときています。

 

だけど実際に行動を取ると、

「おまえ、やるじゃないか!」

「キッチリバックアップしてやろうじゃないか」

って本腰を入れてサポートに入ってくれるわけですね。

 

何か払拭してもらいたい怖れや遠慮、罪悪感がある方は、

・何を払拭してもらいたいのか、

・そしてそのために、自分はどういう行動を取るのか

この2つのことをコメントしてください。

今回は2つ揃わないと意味なので(笑)

 

私は月蝕の月とつながって浄化する光を流しますね。

 

何しろ蝕が最大になるのは4:10です。

これに対応できるように早寝早起きしてきたわけではありませんが、早起きも苦にならなくなってきたので、4時に起きろって言われれば起きられます(笑)

ということで、明朝4:10から5分間、光を流したいと思います。

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方に光を流します。

今回は一緒に起きて光を受け取らなくて結構です。

寝ててください。

その方がいいです。

 

一応念のために言っておきますが、

魂の歓びに逆らって生きていると、

大変恐れ入りますが、

この先は大打撃または強制終了がやってきますので、

ご注意ください。

 

これに関しては、ここ7~8年ほど、

宇宙が再三再四、強調していました。

今年はそれがとんでもなく強烈なわけですね。

逆に、無駄な抵抗はやめて、魂の歓びに素直に従えば、

あなたのタイミングではありませんが、

宇宙のタイミングで自分史上最高の1年に導かれるということでもあります。

 

そろそろ観念しましょう(笑)

 

 

それではまたニコニコ虹虹虹

 

さっき光スイッチを入れずに更新してしまいました。

大変失礼いたしました。

 

※光を受け取りたい方は、こちらの光スイッチを押してエントリーしてください↓

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー