これから私が言うことは、

人によっては、残念なお知らせになるでしょう。

ガッカリしたくない方。

真相を知らずにいたい方は、

もしかすると読まない方がいいかもしれません。

それでも読みたい方だけお読みください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

今年は星の配置からいって、

あなたが自分を大事にし続けるなら、

人生が大きく変わるでしょう。

 

 

ただ一つ、忘れないように言っておきたいことがあります。

 

 

それは大どんでん返しというのは、

こっちの都合通りには起こらないものだということです。

一夜にして突然起こることもありますが、

それは稀です。

 

 

20日間プロジェクトを私もみなさんと一緒にやっていますが、

生活スタイルが大きく変わったのは確かです。

 

でもこれが、

いったいどこにどう結びついて、

いつ具体的な幸運として降りて来るかは、

わからないんですよ。

 

 

宇宙におまかせするしかない。

 

 

この新しい生活は自分にとって快適であるということ。

それが自分自身の歓びであるということ。

 

 

そこにしっかり立っていられますか?

 

 

もしかすると、

あなたの期待しているものは、

すぐには手に入らないかもしれませんよ。

 

 

特に渇きの大きい人ほど、

欲しいものがすぐに手に入らないと、

耐えられなくなり、イライラしてきます。

 

 

「いつになったら手に入るの?」って宇宙に

大声でクレームを言い、

すぐに手に入らないなら、あっさりやめてしまいます。

 

 

欲しいものが手に入る保証がないなら、

こんなことやめますか?

以前の生活、以前のパターンに戻りますか?

 

 

これはとても大事な選択です。

 

 

発想は大胆でいい。

夢も壮大でいい。

小さくまとまれっていう話ではないんですよ。

 

 

・保証のないことへ飛び込む勇気があるとき、

・やること自体の歓びで継続的に前に進めるとき、

・どうなろうと宇宙におまかせできるとき、

・どんなことがあっても、それが自分のやりたいことなら、あきらめないとき、

「宇宙のタイミング」で、

人生に大どんでん返しが起こりやすくなるというのは事実です。

 

 

でもね、

残念ながら、

その大どんでん返しも、ただのキッカケに過ぎない。

変わらずに自分を大事にし続けられる人だけが、

そのキッカケを生かし、発展させられる。

 

 

一発逆転という言葉がありますが、

確かに、一発で逆転することはある。

しかし、そのまま一発屋で終わる人と、

そこからさらに発展し続けられる人に分かれます。

 

 

継続的に発展し続けられる力は、

誰もが持っています。

 

 

でもその力を発揮するかしないかは、

あなたが何を選択し、

どういう行動をとるかなんですよ。

 

 

私は、あなたが継続的に発展し、

豊かで自由で、幸せであることを祈っています。

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー