※コメントのこと、書き忘れちゃったので、追記して更新しました。

 

おはようございます。

20日間プロジェクト、16日目を迎えました。

 

今日から仕事始めという方も多いでしょうね。

 

私たちは、2020年を、自分史上最高の1年にすると決めました。

だから、もし今日が仕事始めなら、

自分史上最高の

仕事始めにしましょうよ。

 

ここまでプロジェクトを続けてきて、

意識が変わってきているあなたなら、

職場に戻っても、

その意識で仕事ができると思います。

 

いろいろな方がシェアしてくださっていますが、

明らかに無駄なことに時間を取られなくなったり、

イヤな人があまり気にならなくなったり、

気分が落ちても復活が早くなったりしていますよね。

 

職場に戻れば、

人と触れ合う機会も増えるでしょうし、

いろんなことが起こる可能性もあります。

 

せっかくいい調子になってきたと思っていたのに、

ゆり戻しがあるかもしれません。

 

そういうときこそ、

「自分を大事する」という言葉を思い出してください。

 

そして、自分が気持ちよく過ごせることを意識的に選んで下さい。

 

あなたならきっとできます。

 

もちろん、宇宙とつながって情報を受け取ることも、

仕事に生かせます。

 

何か聞きたいことがあるなら、

宇宙に聞いてもいい。

すがるんじゃなくて、

あくまで共同創造者として。

 

そして仕事を通して、

たくさんの素晴らしいものを創造していくんです。

 

今年、豊かにお金を受け取るポイントも、

昨日宇宙に聞きましたよね。

それも活かす。

 

今日を、最高の仕事始めにしましょう。

 

私みたいに、年末年始も仕事をしていて、

いつもと変わらなかった方も、

お正月休みが続いている方も、

引き続き、「自分を大事にする」というスタンスでいきましょう。

 

※コメント欄のこと書き忘れました。

今日は素晴らしい仕事をするためのポイントを聞いてみてください。きっと教えてくれますよ。あなたが受け取ったことをよろしければシェアしてくださいね。

 

みなさんの2020年が、

自分史上最高の1年になることを、

いつも心から祈っています。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー