おはようございます。

新しい年を迎えた心境はいかがですか?

 

いつものお正月とは、なんだか気分が違うでしょ。

 

このプロジェクトをここまでやってきたあなたは、

なんだかすごくたくましくなっていて、

ブレずに真っ直ぐ進んで行ける高性能エンジンを搭載したかのようになっている。

 

そして、

自分の中心にいる人ならではの光が内側からあふれ出し、

あなたの周りの人を照らし始めている。

 

私にはそんな風に見えますよ。

 

 

 

さて、2020年に入りました。

今日でプロジェクトも中間地点を折り返し、

11日目に入りました。

 

10日なんてあっという間だったなって気がするけど、

プロジェクトを始めた冬至のことを思い出そうとしても、

思い出せないくらい遠い昔のことのようにも思えます。

不思議な感覚です。

 

夢中ってこういう感じなんですよ。

 

一日一日の中身は、

これまでの何倍も濃い。

だから10日間がいつもの1カ月以上ある感じがして、

初日が遠く思えるんですよ。

 

一方であなた自身の成長発展のスピードはググっと上がった。

だからあっという間に感じるということも同時に起こっているんです。

 

 

あなたはこの10日間で、

周波数も上がり、

宇宙とのつながりもだいぶ良くなってきました。

 

だからね、ここからは日々、

自ら宇宙につながってみてください。

 

いちいち私に、

「今日はこういうことやってみて」

って言われてやるんじゃなくて、

自分で宇宙とつながって、その日のテーマを決める。

そして決めたことをやり続ける。

 

「えっ!?ガーン

どうやって宇宙とつながるんですか?」

ですって?

 

あのね、もともと一回も切り離されたことなんてないんですよ。

最初っからつながっている。

でもそのつながりを忘れて、

余計なことで頭がいっぱいになっていたから、

わかんなくなっていただけです。

 

あなたが、余計なことを考えるのをやめて、

心を鎮めてみれば、

自動的につながりを取り戻せます。

 

周波数自体は上がっていますから、

以前よりも格段につながりやすくなっていますよ。

 

とりあえず頭を空っぽにして、

深呼吸を繰り返すくらいのところからやってみて。

 

そして宇宙に、「今日の私のテーマって何?」って投げかけてみて。

「早く早く答えをちょうだい」って焦らずに、

むしろ完全に開け放って、

頭を空っぽにしたままでいてみる。

 

そうするとなんかピンと来るから。

言葉を超えた一瞬のひらめきみたいなものとしてくるんだけど、

ちゃんとどういうことなのかあなたは理解できるから。

 

キャ~~~爆  笑

いったいあなたは何を受け取るんだろうか?!

楽しみ過ぎですルンルンルンルンルンルン

 

 

いきなり上級レベルに上がった気がするかもしれないけど、

できるから。

 

 

今日から最終日までは、

宇宙とつながることに関して毎日記事をアップします。

その記事を読みながら、

つながるってどういうことなのか、

「実際にやってみて」後半の10日間で、

そのコツをつかんでください。

慣れれば必要なことが一瞬にして分かるようになります。

 

宇宙には無限に豊かさも愛も叡智もあります。

無限ですよ、無限!

 

それを活用しない手はないでしょう。

 

しかも無料ですよ。

 

このプロジェクトも無料ですけどね(笑)

 

多くの人は、無料を侮っている。

無料で与えられているものなんて、

いつでもたやすく手に入るから、

気にしなくていいと思ってる。

 

空気のありがたみも、

太陽の光のありがたみも、

植物のありがたみも、

そうやって忘れられている。

 

それがなきゃ一瞬にして死ぬのに。

 

もっと言うと、

生きているっていうこと自体が、

ものすごいことなんですよ。

 

自分が命を授かって生きているということも、

あまりに当たり前すぎて、

大したことじゃないと思ってる人が多い。

 

何がすごいって、

あなたが人間として生きているっていうこと以上の奇跡なんてないんですけどね。

 

まあ、このブログをお読みの方は、

その辺のことは百も承知だと思いますけどね。

 

ということで、

あなたのペースで宇宙とつながってみてください。

 

これも習慣です。

やってるうちにコツがつかめます。

 

正しく、

間違わず、

失敗しないようにやろうとしなくていいんですよ。

 

「どうなろうと、とりあえずやってみよう、へっへっへべーっだ!」状態が一番うまくいくと思います。

 

ということで、

今日の記事のコメント欄には、新年を迎えたあなたの心境や抱負などをご自由にどうぞ。

そして宇宙とつながってみたら、どんなだったのかも、ぜひぜひアップしてみてください。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー