年末までにいくつか人と会う用事があり、

プレゼントを選んでいます。


この人は何が好きだろう?

何をもらったら歓ぶだろう?


そんなことを思いながら、

あちこちお店を見て歩いていたら、

すごく幸せな気持ちになってきました。


スピの世界では、

人にどう思われるかばかり気にするのは、

他人軸でよからぬことのように言われたりしますが、

プレゼントを選ぶ場合、

人がどう思うかを想像すると、

楽しくなっちゃうんだなって気づきました。


まあ、そうやって選んでも、

外すこともあるかもしれないけど、

少なくとも、

人がどう思うかを想像することが、

楽しいということがあるんだということがわかってよかったです。



街はもうクリスマス一色クリスマスツリークリスマスベルサンタ



様々なものが、

クリスマスプレゼントバージョンで売られています。



あなたもプレゼントを選ぶ楽しさを味わいませんか?



あなたが楽しみながら選べば、

プレゼントに歓びの周波数がインプットされるから、

きっと相手も幸せになっちゃうと思いますよドキドキドキドキドキドキ



それってすごく素敵なことだと思いますニコニコプレゼント



それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今夜も素敵な夢を虹虹虹



お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位獲得

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご購入はこちらからどうぞ

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon