年末になって、

せわしなくなってくると、

なんだか心までざわざわしてきます。

 

こっちの心がざわつくと、

他の人が発する邪気まで吸ってしまうことがあるんです。

 

そうなると余計にざわついてきて、

イライラしてしまい、

無駄に周波数が落ちてしまいます。

 

最初にせわしなくて、

心がざわついたのは自分の問題だから、

まずそれに対処しましょうね。

 

これに関しては、

やる必要のないことはやらないこと。

できない状態なのに

無理にやろうとしないこと。

 

忙しいときほど、

キッパリNO!を言うことが大事ですよね。

 

そうすれば、

やる必要のあることだけに集中でき、

心も落ち着いてきます。

 

その上で

邪気をどうやって祓うとかというと、

「さあ!」とか

「エイ!」とか、

気合を入れた大声を出すことなんですよ。

 

卓球の福原愛ちゃんが、

ポイントを決めたときに、

「さあ!」とか、

「しゃ~!」とか言ってるでしょ。

 

あんな感じ。

 

おなかからしっかり声を出すと、

その真っ直ぐな氣に、

邪気が吹き飛ばされて行きます。

 

人がたくさんいてあまり大きな声を出せない状態のときは、

おなかから息を勢いよく「ハーッ!」って出すのでもいいですよ。

 

邪気が祓われたことでシャキッとして、

「よし!やるぞキラキラ」ってスパッと切り替えられます。

 

年末はやることも多いから、

どうしても気ぜわしくなってきますが、

1、やる必要のないことははっきり断ること

2、おなかから声や息を勢いよく出して邪気を祓うこと

この2つのことをしっかりやれば、

ベストコンディションで年末まで乗り切れますよ。

 

それでは最後に一発!

っしゃ~~~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位獲得

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご購入はこちらからどうぞ

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon