昨日の記事で、

「宇宙銀行の無限の宝庫まじかるクラウンから、

ラッキー流れ星や、

素敵な出会いラブラブや、

豊かさ札束や、

うれしいこと照れ

楽しいこと爆  笑

い~~~~~っぱい受け取るには、

どうすればいいのでしょうか?」

っていう質問をみなさんに投げかけましたよね。

 

そしたら、

かなり多くの方が「ゴキゲンでいること」と答えてくださいました。

 

その通り!

ゴキゲンでいれば、

自動的に宇宙の周波数と同調するようになり、

宇宙銀行から様々な豊かさが、

どんどん流れ込むようになります。

 

でね、

これからみなさんにお伝えすることは、

新刊にも書いてないことなんですが、

なんと一瞬にしてゴキゲンモードに周波数が上がる方法なんです。

 

実は、今朝、宇宙から下りてきた情報です。

 

それはね、超カンタン!

かつ、一瞬で誰でもできることなんです。

 

「本当にそんなんでゴキゲンになるの?」って

私も一瞬思いましたが、

やってみたらさあ、

コレが、あっさりゴキゲンモードになりました。

 

 

それはね、

 

 

 

にこっと笑うだけ。

 

 

にこっニコニコ

 

にこっニコニコ

 

にこっニコ

 

にこっニコニコ

 

やってみて~~~~チョキ

 

 

なんで、なんで、なんで~~~~?

どうしてこれだけでこんなに気分が明るくなるんだろうって思うかもしれませんね。

 

 

私たちはこれまでの人生で、

にこっと微笑むことを無数に体験していますよね。

そして、

たいていその「にこっニコニコ」と微笑んでいる時は、

幸せだったり、

うれしかったり、

ホッとしたりした時だったんですよ。

 

だからね、

脳に

にこっ=ゴキゲン

という回路ができ上っているんですよ。

 

だから

にこっニコニコてしちゃえば、

自動的にゴキゲンモードに周波数が上がるようにできているっていうことなんですよ。

 

宇宙ってさあ、

あんまり難しいことは言わないのよ。

だいたいすぐにできることを教えてくれるのよね。

 

あなたも宇宙に何か聞いてみれば、

あなたにヒットするような、

別なゴキゲンになる方法を教えてくれるかもしれませんよ。

 

ということで、

お茶碗洗いながら、にこっニコニコ

ご飯を食べてながら、にこっニコニコ

ニャンコを目撃するたびに、にこっニコ

お風呂に入るたびに、にこっニコニコ

 

 

今日も一日、

にこにこして、

ゴキゲンでいてください。

 

きっと今日も、

楽しいこと、うれしいことがたくさん起こりますよ。

 

それではまたドキドキドキドキドキドキ

早速にこっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご購入はこちらからどうぞ