あなたには、

素晴らしい才能も、

魅力的な個性ももちろんあります。

 

私たちは本質的には無限なる宇宙と一つなんですよ。

 

無限なるものと一つなんだから、

わざわざ外側に何かを付け足さなくても、

もともと持っている才能なり個性なりを、

表に出せばいいだけなんですよ。

 

じゃあ、どうすれば表に出るのか?

 

それはね、

前提を変えればいいんです。

 

 

「必要なものは

すべて持っている」

「ぜ~~~んぶあるんだ」

っていう前提に立つだけでいい。

 

 

「ない」という前提に立っていたら、

出るものも出ないんですよ。

 

 

でも「ぜ~~~んぶあるんだ」っていう前提に立てば、

どんどん表に出てくる。

 

頑張ったりしなくても出る。

 

「ぜ~~~んぶあるんだ」という前提になっていると、

苦手だとか、

できないって思ってたことが

なぜかできるようになります。

 

だって、宇宙とつながる扉が開いている状態だから、

そこからいくらでも流れ込んでくるわけですよ。

 

 

「えっ?

そんなにカンタンにできるの?」

って思うかもしれませんが、

あなたの前提が本当にそっち側にあるなら、

そうなりますよ。

 

 

人前で話すのなんて口から心臓が飛び出るほど苦手だって

思っていたとしますよね。

 

でも前提が変われば、

人前で自分の伝えたいことや表現したいことが

口を突いて出てくるようになります。

 

人見知りだって思っていたのに、

初対面の人に対して、

ハートを開いてコミュニケーションできるようになります。

 

ワークショップのアイディアも、

コンテンツも、

なぜか自然に湧いてくる。

 

本当にそういうことってあるのよ。

 

もうね、

頑張る時代は終わった。

宇宙とつながることで、

すべてが開かれていく時代に入りました。

 

前提を変えるには、

単純にそうなんだなって信じるだけでいいの。

難しい技とかイニシエーションとか、

特別なオイルもクリスタルもいらない。

 

大丈夫ポイントにつながってみて。

思考が止まっているあの瞬間、

うっすらわかるでしょ。

本当はすべてあるんだなってことが……。

だから大丈夫だと思えるんですよ。

 

何を信じるかはあなたの自由。

 

あなたは、

そもそも備わっている、

あなたの才能を引き出し、

個性をますます輝かせてみたいですか?

 

だとしたら、

「必要なものはすべて持っている」

「ぜ~~~んぶあるんだ」

という前提に立ち、

ただそれが真実なんだと信じてください。