人生で起こることを、

いいこと、悪いことって

いちいちジャッジしない方がいいって言われてるけど、

ショッピングモールの年末の抽選会で、

3泊4日のハワイ旅行が当たったら、

やっぱりラッキーって思うでしょ。

それを不幸の始まりだとは、

誰も思わないよね(笑)

 

逆に、

鳥のフンが頭に落ちてきたら、

「よかったあ爆  笑

これで私にもウンがついてきた」

って思おうとするかもしれないけど、

正直思えないよね。

 

 

それが人間てものなんですよ。

 

 

無理しなくていい。

 

 

自分が、その時感じていることを、

そのまま許す。

 

 

自分が今そう思っているっていうことを、

いちいちいいとか悪いとか判断しなくてもいいという意味では、

ジャッジは必要ないと思います。

 

出来事自体には、

反応しちゃって当然だもん。

悲しいでも、うれしいでも、腹立つでも、

思いたいように思っていいのよ。

 

「ありのままの自分」という言葉をこの世界ではよく使うでしょ。

それってこういうことだと私は思っています。

 

思うもんは思うんだから、別にいいじゃん。

というスタンス。

 

そこで無理に優等生になろうとしない。

 

優等生は辛いよ。

寅さんより辛いよ(笑)

 

いっつも自分を心の中で叱りつけ、

こう思っちゃダメだの、

もっとこうするべきだの、

頑張りが足りないだの……

 

ふぅDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

疲れんのよガーン

 

それやってうまくいく人は頑張ればいい。

でも、ほとんどの人はその路線で行くとつぶれる。

だから、私はおススメしないです。

 

そうやって、

何を思っても、

全面的にそう思う自分を許していくとね、

……

 

何が起こると思いますか?

 

 

フッフッフ~~~~~にひひ

 

思いついた方はぜひコメントしてみて。

 

どういうことが起こるかは、

また夜にアップしますので、お楽しみに~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

それまで、

とりあえず、

自分が何を思っても、

「そう思ってるんだねニコニコ」ってそのまま同意してみて。

 

なんかこういうことかあって気づくかもです。

 

それではまた夜にねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー