今日はとんでもなく雄大な夕焼けを見ました。

今にも神様が降臨しそう。
すごく感動しちゃったので、
シェアしちゃいましたニコニコ
 
 
それでね、もう一枚、面白い写真があるんですよ。
それがこれ。
淡路島から船で10分のところにある
国産み神話の島、沼島にある有名な上神立岩です。
イザナギ、イザナミの二神が、
夫婦の契りを結んだ天の御柱が、
この岩だと言われています。
 
さて、この岩のなかに、
くっきりドキドキ型が刻まれているんですが、
わかりますか?
 
わざと人がドキドキ型に岩を削ったわけじゃないんですよ。
自然にできたものなんです。
このドキドキ型を発見できた人は、
恋愛運がアップするんですとにひひ
 
「そんなことで、
恋愛運がアップするんなら、
苦労はしないよプンプン
ってツッコみたくなる気持ち。
よくわかります。
 
でもさあ、自分がそれだけで恋愛運がアップするって信じれば、
そうなるかもよ。
 
そのくらい何を信じるかによって、
何を体験するかが変わる。
 
だから自分に都合よく何でも信じるのよ。
 
 
さて、ドキドキ型発見できましたか?
分かるかなあ……ニコニコ
 
 
明日正解を発表するね。
 
 
あんまり画像を凝視すると、
眠れなくなっちゃうかもしれないから、
ほどほどにね(笑)
 
 
まあさあ、ドキドキ型を発見できなくても、
それだけで恋愛運が落ちるってこともないからさ。
気楽に遊んでちょ♪
 
 
それではお休みなさいニコニコ星空星空星空