人のオーラの色が何色かとか、

 

あなたの過去生がどうであるかとか、

人の過去生がどうであるかとか、

 

覚醒したとかしないとか、

 

自分には天使がついているとかいないとか、

 

自分には龍がついているとかいないとか、

 

自分はブサイクだとかイケてるとか、

 

自分は才能があるとかないとか、

 

自分の方が上だとか下だとか、

 

微分積分とか、

相対性理論とか、

壬申の乱は西暦何年に起こったのかとか、

印象派の代表的画家は誰かとか、

 

 

 

……………

 

 

 

そんなこと、

わかってても、

わかってなくても、

ほぼどーでもいい。

 

 

本当にわかる必要のあることは、

 

あなたがこの世に存在していいということ。

生きてるだけで100点だということ。

人間やれて面白いなって思えること。

 

あとのことは、おまけ。

お・ま・け!

おまけをあまり重要視しなくていいの。

 

本当にわかる必要のあることだけわかってれば、

人生は勝手にうまくいくようにできてるんですよ。

ごちゃごちゃ、あくせくしなくていい。

 

これはもうね、方法論じゃないのよ。

だから、ああいう新刊も書いたんです。

 

 

はっきり言ってね、

微分積分なんて、社会に出てから一度も使ったことないよ。

そんなことより、

近所に新しいベーカリーがオープンして、

そこの湘南小麦を使ったバケットが、

めちゃくちゃおいしいっていうことの方が、

私にとってはわかってた方がいいことになっている今日この頃です(笑)

 

 

スゴイことできなくても、

いろんなこと知らなくてもいいのよ。

 

自分が好きで、

今日も幸せだなって感じられるなら。

 

それ以上のことなんてないんです。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー