生きたい世界に移行し始めているみなさん。

あなたがますます満たされ、

豊かで自由に生きるために、

あなたの気分を落とすものからは、

意識的に離れていいんです。

 

いろいろありますが、

たとえば、

「無理、どうせできない」っていう人の言葉。

文句や愚痴。

人の批判や中傷。

ゴシップや人のうわさ話。

性悪説に基づく陰謀説。

そういうことばかり言ってる人たちや

そういう人たちのSNS。

 

周波数が上がると、

だいたいそういう人たちとは会わなくなってくるんですけどね。

 

でも、

なんかの拍子に触れてエゴが反応して引きずり込まれることもあるし、世の中にはいろんな情報があふれていますからね。

 

そういう時は意識的に離れていいんです。

 

ススっと離れる。

遠慮なく離れる。

「そうなんですか」って笑って立ち去る。

 

 

そんなどうでもいいことや、

そんな人たちを相手にするほど、

あなたはヒマじゃないのよ。

 

人生を楽しむことや、

やりたいことをやることや、

新しい刺激を受けて触発されることに、

エネルギーも時間も使っていいと思いませんか?

 

 

何にエネルギーを使うか?

 

どういう人と付き合うのか?

 

その選択権は、

いつもあなたにあるんです。

 

 

別にケンカを売る必要はありません。

「離れる」だけです。

 

そして自分のためになることに時間を使い、

一緒にいて楽しくて触発される人、

心から気の合う人とだけ付き合っていい。

 

 

それがね、

その方針を貫いていくと、

不思議なことが起こります。

 

当然あなたの周波数はどんどん上がっていきますよね。

周波数が上がると、別時空にシフトするでしょ。

その別時空では、

以前は愚痴とか人のうわさ話しかしていなかった人たちも、

もうそんな話をしなくなっているんですよ。

すごく親切だったり、

あなたにとって役に立つ情報を教えてくれたりするようになるの。

 

周波数が変わって、

パラレルワールドの別時空に移動すると、

あなたの周囲の人たちも変わっている。

それが別時空にシフトしたっていうサインでもあります。

 

それでもまだグジグジ言うような、

あまりにあなたと波動の合わない人は、

まるで遠心分離器にかけられたみたいに、

あなたとは接点のない世界に行ってしまいます。

 

「そんなことってある?」って思うかもしれませんが、

私は何度も体験したことがありますよ。

 

 

こっちの意識が変われば、

同僚や上司の態度も、

ご近所さんや家族の態度も変わります。

 

それを狙ってやるっていうのはちょっと違うんだけど、

自分を大事にする方針を貫いていくと、

結果的にそうなるってだけです。

 

人に限らず、

モノもそうなんですよ。

断捨離するといいっていうは、

自分の気分を落とすようなものが家の中からなくなるので、

当然周波数が上がり、

別時空にシフトしやすくなるからでもあるんですよ。

 

どういう空間にいるかとか、

どういう場所に行くかも同じことです。

 

自分が快適な状態でいられる

人、モノ、場所を、

責任を持って選ぶことを、

自分を大事にするっていうんじゃないですかね。

 

それはわがままじゃない。

自分への愛であり、尊厳を保つことだと思います。

 

あなたを大事にしていいんですよ。

 

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー