今日もよく晴れて、

気持ちの良い秋晴れです。

今日はまた別な場所を探索してきます。

またしても奥の細道っぽいので、ヒヤヒヤですけどね汗汗

また後で、みなさんにもレポしますね。

 

今日も一日一回は、

アンカリング画像を思い出して、自分の周波数をリセットしましょうね。

 

さて、周波数が上がって来たサインには、

昨日お伝えしたように、

周りの人たちがとても親切になってくるとか、

自分自身の態度が不思議と優雅になってくる他に、

機能不全になっているものがどんどん終わるっていうのもあります。

 

使いにくいし壊れかかっているのに無理に使い続けていたものなんかは、はっきり言って壊れて買い替えを余儀なくされます。

仕事や人間関係も、本来あなたが関わるべきでない場合、

どんどん終わっていきます。

それに逆らうと強制終了が入ります。

 

そういう状況になると、

一瞬「えっ!なんでえっ?!」って思ったりしますが、

感謝とともに潔く手放しましょう。

 

これはね、しょうがないのよ。

周波数が変わっちゃってるんだから、

合わないものは合わなくなるんです。

 

それから何かに執着していたり、

依存していたりすると、

それを手放すように促されることも起こります。

 

それも歓んで迎え入れ、

もっと自由になれるように、

宇宙が手を回してくれているんだなって理解していいです。

 

いろんなことがあるけど、

どれもこれも、

あなたがさらに自由になり、

満たされる人生に移行するために起こっていることです。

 

こういうのも宇宙の導きであり、

恩寵なんですよ。

 

つまり、

ラッキーに思えることや、

ミラクルやシンクロだけでなく、

一見不運に見えるようなことも、

実は宇宙の恩寵なわけですよ。

 

だからね、

いちいちジタバタしないの。

 

自分は宇宙の流れに乗り遅れているんじゃないかとか、

みんなと違って周波数ガタ落ち状態なんじゃないかとか、

思い悩むこともないんですよ。

 

なぜなら、

すべてが宇宙の恩寵だから。

 

アンカリングができている方は、

無駄に不安に引っ張られそうになったら、

アンカリングの画像を思い出して、

周波数をリセットしてください。

 

 

宇宙はどんな時もあなたを導いていますから、

素直に流れに乗ればいいだけのことですね。

 

乗り遅れるとか、

取り残されるとかないから。

どの瞬間も宇宙はあなたを引き上げることしかしないから。

 

壁ができたり、

壊れたり、

離れたりするものは、

NO!ってことで、

 

スムーズにいったり、

シンクロやミラクルが連発するときは

YES!ってこと。

 

NO!ならやめればいいし、

YES!ならどこまでも恐れずに進めばいいだけ。

 

超シンプルっす!

 

私がいちいち言わなくても、

多くの方はお分かりのことと思いますが、

最近私のブログの読者になった方のために、

一応念のためお伝えしておきます。

 

 

それでは今日も一日、人間ライフを楽しんでください。

 

 

それでは行って来ま~~~すニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー