この間、ダウンタウンなうにローランドさんが出てたでしょ。

あの人面白いよね。

自分ポジティブ名言には恐れ入っちゃいます。

 

彼は歌舞伎町のホストの帝王と言われていた人で、

ホスト時代には一日に数千万円も売上を上げることもあるほど、

ものすごくお金を稼いでいた。

 

高級ホテルのスイートルームを自宅代わりに使い、

高級外車を乗り回し、

もちろん頭の先からつま先まで、ピッカピカににして

お金をかけまくっていた。

 

ところがホストを引退して実業家に転身した今、

物欲がほとんどなくなったんだそうです。

 

ジャケットの下に着る黒いTシャツとパンツはユニクロ製で、

同じものを3枚持ってるだけ。

下着も同じのを3枚持ってるだけだそうです。

 

曰く、

「何を着るかじゃなくて、誰が着るかでしょ」

俺が着れば、どんな服でも最高にカッコよくなるから、

どれを着るかに無駄に時間をかけるのは馬鹿らしいってくらいの意味だと思います。

 

これって、この自分に生まれてきたことに、

心から満たされている状態ですよね。

 

人の一番の望みって、

結局、その境地に至ることだと思うんですよ。

 

そのために、

何かを手に入れようとしたり、

お金をやたらと稼ごうとしたり、

理想の自分になろうと頑張ったりする。

 

それもそれで面白いことだし、

どんどんやればいいと思います。

 

それが遠回りになろうと、

やってみたいものはやらないと

本当のところなんて分からないしね。

 

 

だけどさ、

逆ルートもあるんですよ。

 

 

何かができようとできまいと、

何かが手に入っていようといまいと、

「この私でよかったんだ」

って無条件に認め、

「人間やってること自体が幸せだ」

っていう歓びに満たされて生きるっていうルート。

 

こっちのルートで行くと、

最初に満たされてしまうから、だいたいいつも幸せだし、

発する周波数は宇宙の周波数と同じ至福の周波数だから、

こっちが頑張らなくても、

お金も人気も能力も、

必要なものは全部流れ込み、開かれていく。

 

スイスイ流れに乗って運ばれてしまうルートです。

 

この自分に生まれてきてよかったと本当に思っているから、

見栄を張ってやたらと自分を大きく見せるようなことには、

あまり興味がない。

だから無駄にお金が出て行かないし、

逆になんでお金がまた入ってるんだろうか?

ってくらいお金の方が寄ってくる。

 

 

基本、この自分でよかったって思ってるので、

あの人素晴らしいなあ、すごいなあって思ったら、

その人の素晴らしさを取り入れるだけ。

人との比較や競争も、

励みにすることこそあれ、

それによって消耗するようなことはない。

 

 

力が抜けていて、

時間的にも金銭的にも余裕があって、

好きなことを楽しみながらやっていて、

何をやっていても、

だいたい幸せ状態。

 

 

ストレスがたまりにくいから、

基本的に元気。

 

 

もちろん宇宙ともつながっている状態をキープしているから、

必要な情報やアイディアもどんどん降ってくる。

 

 

満たされるために、

何かをやるという生き方もある一方で、

最初から満たされていたことに気づいて、

無限なる宇宙の恩寵をダダ流れにする生き方もあるんです。

 

究極的には

好きな方を選べばいいだけで、

どっちかが正解でどっちかが不正解ってこともない。

 

好みっス。

 

ただ大事なことは、

自分にとって何が正解なのかを知っていること。

 

それを知らずに、

本当は自分に合っていない生き方をすることを、

不幸っていうんだと思います。

 

 

私はどっちの生き方も経験しました。

そしてその結果、

自分にとっての正解は、

宇宙の恩寵ダダ流れ方式だと気づいたので、

こういうブログをやってるわけですね。

 

昔の私のように、

本当は自分にとって不正解の生き方を、

不正解だと知らずに生きている人のために、

こういうルートもあるよって伝えたいと思ったから。

 

 

あなたもどっちでも好きな方を選べます。

自分にとって本当に楽しめる生き方を選ぶことは、

いつだって可能なんです。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

特典動画付き実践講座DVDCD

予約開始クラッカーカードに光も注入できるキラキラキラキラ

10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー