アメブロの管理ページには、

「1年前の同じ日にこんな記事を書いていますよ」

っていう紹介コラムが表示されるんですが、

今日のはまさにドンピシャ!

 

地球規模の転機が訪れている今、

絶対みんなの役に立つ!ってビビッ雷と来ました。

 

それがこれ、

「怖れを焼き尽くす光の画像」↓

箱根の大涌谷です。

見てるだけでおなか熱くなってきます。

この光の画像は今も有効ですから、ぜひご活用ください。

 

どうやってこの画像から光を受け取るかというと、

ここからは1年前の記事からそのまま引用しますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

噴煙を上げる大涌谷の奥に奥に意識を向けていきます。

すると大地の奥底にたぎるマグマにアクセスします。

そのマグマが、あなたの中にある怖れを焼き尽くし、

勇気という不死鳥が高く舞い上がっていくのをイメージしてください。

これによってあなたは、あなたの可能性を開くことにチャレンジできるようになっていきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

今読んでも、なんかパワフルだわあメラメラメラメラメラメラ

 

箱根も台風19号で大きな被害があり、

土砂崩れによって登山鉄道は再開の見通しが立っていない状態です。

箱根はうちの隣町だし、

大好きな場所。

一日も早く平常通りの生活が取り戻されるように、

心から祈っています。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

特典動画付き実践講座DVDCD

予約開始クラッカーカードに光も注入できるキラキラキラキラ

10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー