一人で悩んでいませんか?

 

一人でどうにかしようとしてませんか?

 

宇宙とあなたは本質的に一つです。

 

宇宙≧あなた 

なんですよ。

 

 

だったら、宇宙の叡智やサポートを、

どんどん活用すればいいじゃないですか。

 

 

自分は何もしないで、

ただ宇宙に「やってやってえ~~~デレデレ

って依存するってことじゃないですよ。

 

 

宇宙とつながって、

宇宙の叡智もサポートも豊かさも、

どんどん受け取り、

人生に活用できるって言ってるんです。

 

 

手順としてはこうです。

 

1、自分はこういうことをしたいのだという意志を明確に伝える。

※意志を伝えるときは強く明確に、本音で真っ直ぐに伝えるのがポイント。

カッコつけるとエネルギーレベルが大幅ダウンするので。

 

2、何が知りたいのかも明確に伝える。

※1と同じ。明確に本音で真っ直ぐに。

 

3、一人になれる場所に行き、頭を空っぽにして、目を閉じる。

※瞑想の最後にやってもいいですね。

 

4、エネルギーの塊みたいなものがドンって降りてきます。

※宇宙の情報量は大きいので、いちいち言葉で降りて来ることは少ないんですよね。だから私の感覚では、圧縮ファイルみたいにエネルギーの塊になって降りてくる感じがします。

それに、ドンって降りて来たら、もうその時点で、どうすればいいのか直感的に理解できますよ。

 

「そんな超能力使えないですよポーン

って思ったあなた。

それが難しくするクセってやつですので、

さっさと手放しましょう

 

誰でもできることです。

もともと宇宙と一つなんだから。

特殊能力なんかじゃない。

人間同士だって気の合う人なら以心伝心ってことがあるでしょ。

以心伝心状態の時って言葉を使ってないでしょ。

「言わなくてもわかる」状態でしょ。

あなたはこれまでにそういう能力をちゃんと使ってきたんですよ。

 

気の合う人とですらそうなんですから、

まして本来一つである宇宙と、

そうならないわけがないでしょ。

 

安心してください。

 

で・き・ま・す

 

ポイントは、頭を空っぽにすること。

 

空っぽにするのも慣れです。

 

空っぽになりやすい寝起き、寝つきの時を活用するという手もあります。

お風呂に入って「ああ、極楽極楽照れ」ってまったりしている時も、

お茶を飲んで一服してる状態の時も、

自然の中で深呼吸している時も空っぽになりやすいですね。

 

あなたに合った空っぽ状態になりやすいタイミングでやってみてください。

 

宇宙に自分の方からどんどんつながろうとすればするほど、

ますます宇宙とのパイプが太くなり、

情報量も大きくなってきますよ。

 

 

今が人生の転機だと感じてる方も多いですよね。

 

っていうかさ、みんなある意味、転機なんですよ。

なぜなら地球自体が転機だからね。

 

こういうときほど宇宙とのパイプを太くするといいですよ。

叡智もサポートも、豊かさも、

ド~~~~ンと受け取ってくださいグッド!グッド!グッド!

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる特典動画付き実践講座DVD予約開始←クリック

カードに光も注入できる♪

※予約開始!10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー