最初に言っておきますが、

人の幸せを妬んだり、呪ったりするような人間を裁こうという記事ではありませんので、ご安心ください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

人の幸せを素直に歓べない状態というのは、

勘違いをしている状態なんですよ。

 

 

どういう勘違いをしていると思いますか?

 

 

実はね、

1つじゃないの。

いっぱいあるの。

 

 

1個でも思いついたあなたは、

この勘違いから抜け出し、

幸運サイクルに入ることができますよ。

 

 

どういう勘違いをしているかというと……

 

 

 

 

それじゃあ、いきますよ。

 

 

「私は報われない」

「私は貧乏くじばかり引く」

「私はどうせ見向きもされない」

「私には魅力なんてない」

「私にはそんないいことなんて起こらない」

「私は人に認めてもらえない」

「私は愛されるだけの価値がない」

「私は不幸」

「私の幸せはいつも奪われる」

「私の幸せを誰も望んでいない」

「私の幸せはいつも人に邪魔される」

「人が幸せになるということは、私の分の幸せが減るということだ」

「人を蹴落とさない限り、私は幸せになれない」

……

まだまだあると思うんですが、この辺にしておきます(笑)

 

こういう勘違いをしている場合、

人の幸せを素直に歓べなくて当然です。

なんか幸せな人がズルい人に思えたりもするでしょうね。

 

 

でもさ、

こんな価値観を採用しているから、

思った通り、

報われない不幸な状態になってるわけでしょ。

 

 

だったらカンタンよね。

 

その逆を採用すればいいだけのことだから。

 

それでは行きますよ♪

 

「私は必ず報われる」

「私はいつもツイている」

「私は人から注目されていい」

「ありのままの私で十分魅力的」

「私にはいいことばかりが起こる」

「私は人から認められて当然」

「私は愛される価値がある」

「私は幸せ♪」

「私の幸せは守られている」

「私が幸せだと、みんなも幸せ」

「私の幸せはみんなに祝福される」

「あの人が幸せだということは、私も同じように幸せになれるということだ」

「幸せは、すべての人に十分行き渡るほど無限にある」

……

こっちを採用する。

 

 

人の幸せを歓べない自分を責める必要もないし、

反省する必要もない。

人間だったらそういうこともあるからね。

 

ただ、

人の幸せを素直に歓べないということは、、

自分を不幸にするような価値観を採用をしているからだ

ということは覚えておいてもいいと思うんですよね。

 

 

これからは、

人の幸せが素直に歓べなくなったら、

いったいは自分は、自分を不幸にするような、

どういう価値観を採用しているのか点検し、

まるで自分に呪いをかけているかのような、

そんな価値観はさっさと捨てて、

その逆の価値観を採用する。

 

 

そうすれば、

今まで閉まっていた幸せの受け取り間口が大きく開いて、

ラッキーもミラクルも、

どんどん流れ込むようになりますよニコニコハートハートハート

 

 

 いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日をもって動画配信の購入が終わり、

DVDの発売に切り替わります。

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー