31種類の光を、いつでも好きなだけ受け取れるパワースポットカード。おかげ様でたくさんの方にご活用いただいています。

あきちゃんなんて毎日カードを引いて、

そのことをブログにアップしてくれています。

https://ameblo.jp/aki-obrigado/entry-12535342642.html

 

実は出来上がった後、

こういう目次があればもっと使いやすかったな

って気づいたことがありまして……。

 

そんな話を、

発売元のKADOKAWAさんにお話ししたら、

早速作ってくださいました。

 

カードの説明書のどのページに、

何の周波数のカードの解説が載っているのか分かるようにした一覧です。

どのパワースポットにどういう周波数があるのかの一覧としても使えますねグッド!

既にお買い求めの方は、

ぜひこのページをスクショするか、

プリントアウトして、

解説の小冊子に挟んでおくと、

とても便利だと思います。

 

31か所もパワースポットに行かなきゃいけないとなると、

結構大変ですが、

カードを使えば、

わざわざ行かなくても、

いつでもその周波数を受け取ることができます。

受け取り方は解説書の小冊子に詳して掲載されています。

 

一緒に発売した動画は、

動画から直接あなたのカードに再度周波数を注入している

スゴイ動画です。

この動画の配信も18日をもって終了します。

ただし18日に購入しても180日間はネット経由で閲覧可能です。

 

18日からこの動画に特典動画を入れたDVDが予約できるようになります。

DVDの発送が始まるのは10月31日となります。

DVDだとネットにつなげなくてもいいし、

閲覧可能期限もないので、

気が済むまで見ることができます。

 

詳しくは18日に再度ご案内しますが、

どちらでもあなたの使いやすい方をお選びただければと思います。

 

 

ということで

既にカードをゲットされている方は、

上記の一覧をご活用くださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日をもって動画配信の購入が終わり、

DVDの発売に切り替わります。