昨日、台風の暴風雨が一番激しくなった時、

なぜかそれまでつながっていたwifiが全然使えなくなったんです。

ネットワークの設定を確認すると、

このPCはwifiが使えないPCだと出てきます。

 

何で?

って思いましたが、とりあえず作業は終わっていたので、

そのままま電源を落とし、今朝もう一度やってみましたが、

やっぱりwifiがつながりません。

 

それで出張するときに使っている、

モバイルパソコンを出して、

そっちはwifiが普通につながったので、

いろいろ原因を検索していたのですが、

イマイチよくわからず、

メーカーさんに、見てもらう予約を入れました。

 

まあ、予約したんだから、

後はとりあえずモバイルパソコンで作業すればいいかって、

アワアワせずに開き直っていました。

 

それがね、

 

なんかね……

 

 

 

再起動したらいい気がしてね。

 

 

 

 

やってみたんですよ!

 

そしたらなぜか直りました\(^o^)/

 

 

なんで?

なんで直ったの?

 

 

よくわからん真顔

 

 

よくわからんけど、

これまでの経験からいうと、

1、慌てない

2、できることをする

3、どうにかなるよと思う

 

この1~3をして、後は宇宙にお任せしていると、

直感を通して、

宇宙がどうすればいいのかを教えてくれることがあるんですよ。

 

 

病気を治す方法とかも、

この方式で教えてもらったことが何度かありますし、

こうした機械の故障を直す方法も教えてもらったことも、

やはり何度もあります。

 

何でそれで治る(直る)のか、

全く不明なんですけどね(笑)

直ればそれでいいのですから。

 

 

もし、何か不具合が生じているときは、

あなたもこの手順を試してみてください。

1~3はこっちでやることですが、

そこまでやったら、後は宇宙にお任せして、

気を楽にするのがポイントです。

この状態でいると、

宇宙の叡智が直感を通して降りてきますよキラキラ流れ星キラキラ

 

 

災害に遭ったときも、

この手順で対応するといいかもしれませんね。

 

 

それにしても、

不思議だよね。

 

 

宇宙ってホントに計り知れませんわ……かお汗

 

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日をもって動画配信の購入が終わり、

DVDの発売に切り替わります。

 

 

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー