関東甲信越地方や東海地方では、

既にかなりの雨量になっていることと思います。

 

私の住む真鶴も、昨日の夜からずっと雨が降り続き、

今は雨で真っ白に煙って、夕方のような暗さです。

 

雨はますます激しくなってきて、

遠くで雷が鳴っているのが聞こえました。

 

真鶴町や近隣の湯河原町や小田原市でも警戒レベル4の避難勧告が出ています。

 

ご自分の住んでいらっしゃる地域のハザードマップを確認して、

被災の可能性がある場所にお住いの方は、

早めに非難しましょう。

 

慌てずに、

落ち着いて行動すれば大丈夫です。

 

大丈夫だと信じれば、大丈夫ですから、

こういう時も信じる力を使いましょう。

 

そしてご自身の安全だけでなく、

台風の影響を受けるすべての地域も、

被害が最小限に留まると信じてください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

安全を確保したら、

昨日の夜にもお伝えしましたが、

あなたの中で機能不全になっている価値観や思い込み、

手放したいことを、

台風のパワーで解放してもらいましょう。

 

やり方はカンタンです。

「台風が私の中にある不要な思い込みや価値観、手放したい○○○(←この部分に手放したいことを入れる)をクリアにします」

と宣言し、台風のエネルギーが全身全霊から、

不要なものを巻き上げ、吸い取っていくのをイメージするだけです。

 

 

くれぐれも安全な場所で行ってくださいね。

今回の台風は勢力が強いですから、

外ではやらないでください。

 

家の中でやっても、

十分に機能しますので、ご安心ください。

 

 

みなさんのお住いの地域の安全を祈っています。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日をもって動画配信の購入が終わり、

DVDの発売に切り替わります。

 

 

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー