ただいま新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って

京都に向かっています。

以前から滋賀を案内したいという方たちがいて、

それに乗っかることにしました。

10月の第1週くらいにねっていう話になっていたんですが、

今朝連絡したら、今日明日だったら時間が取れるということで、

いきなりですが、今日行くことになりました。

 

まあ、だいたいいつもこんな感じなんですよ。

 

前々から準備していくということが、

ほとんどない私なので(笑)。

それにしても、いきなり過ぎたんですが、

うまいこと関係者全員時間が取れちゃいました。

 

それになんかいいお天気だし、

前の席に座っていた

ちょっと騒々しかった集団もなぜか今、

全員下車してくれたし。

こういう時は宇宙のGO!サインが出てるってことなんですよね。

 

まあ出たとこ勝負なので、
どうなるか分かりませんが、
旅を楽しみつつ、
仕事も楽しもうと思っています。
っていうか、どこまでが仕事で、どこからが仕事じゃないのか、
はっきり言って線引きが難しいんですけどね。
 
 
何でもかんでも出たとこ勝負がいいとは限りませんが、
何かをしたいと思ったら、
その瞬間に行動を起こすと、
運をつかみやすいですよ。
 
 
余計なことを考えて躊躇しているうちに、
運の鮮度が失われる。
やりたいなあって思ったら、
とりあえずすぐできることをやってみると、
まるでドミノ倒しのように、
どんどん物事が展開していきます。
 
何でもきっちり準備してからやろうとすると、
なんかつまんないのよ。
こっちが想像していないようなことを起こす余地を、
宇宙に与えるという意味でも、
その方が面白いですよ。
 
今回はどうなるか分かりませんけどね(笑)
 
 
新幹線の中から見た富士山は、
昨日の富士山↓と違って、
頭に雲の帽子をかぶっていますね。
それもまた、かわいいです。
 
あっちに着いたら、
また報告しますね。
 
これから車窓を楽しみながら、
駅弁食べま~~~す♪
 
 
それではまたショック!ドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

キャンペーン、本日締め切り日です!!!

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon