私は人があまり行かないようなパワースポットに

秘かに行ったりするんですが、

そういう場所って、かなりの山奥だったり、

ナビに入っていなかったりして、

「果たしてこの道で合っているんだろうか?」って

ちょっと不安になることもあるんですね。

 

するとね、基本的に人なんて歩いていないような場所なのに、

なぜかおばあちゃんが歩いて来て、

そのおばあちゃんに道を聞くことができたりするということが、

よくあるんですよ。

 

以前、山奥の道が工事中で、

車一台通れるか通れないかっていう吊り橋を渡るしかなかったとき、自分の運転テクニックでは渡れないかもって、

冷や汗をかいていたら、

なぜか後続の車に乗っていたスーパーおばあちゃんが、

勢いよく車から降りてきて、

「あのね、ビビるからダメなのよ。

私が全部誘導するから渡りなさい」って突然言われて、

本当にそのおばあちゃんの誘導通りにしたら、

無事に吊り橋を渡れたことがありました。

 

なんかあのスーパーおばあちゃんのセリフ、

宇宙の言葉のように思えてしかたなかったです。

 

 

 

宇宙の介入を許したみなさんも、

きっとこんな風に、

自分で助けを頼んだわけでもないのに、

ここぞっていうというときに、

なぜか助けてくれる人が現れるということが、

これからきっと増えていくと思います。

 

念のため、

「私は宇宙に助けてもらえる」

「私は会ったこともないたくさんの人に応援される」

って決めておいてください。

↑この「決め」が大事です。

 

 

今年の秋分の日のテーマは「許し」でしたが、

その宇宙の介入を許しただけでなく、

自分がさらに満たされ幸せであることも許しましたよね。

 

どんなに幸せになってもいい。

どんなに想像を超える素晴らしいことが起こってもいい。

そう決めましたよね。

 

さらに、

人から助けられるということも自分に許してくださいね。

 

いちいち「助けて」って言わなくても、

宇宙はすべてをお見通しなので、

必要なときに必要な人と出会わせてくれてるし、

たくさんの人に応援してもらえるようにもしてくれます。

 

 

宇宙を通じて出会うサポーターって、

本当にベストタイミングで出会うし、

変なしがらみもない。

ホント、助かるのよね。

 

 

ここまでベストなコーディネートをしてくれるのは、

宇宙だけですよ。

そりゃそうですよね。

宇宙は人間など超えていますから。

 

 

ただし、

宇宙はあなたが自分の意志で行動していれば、

サポーターを送り込んでくれますが、

現実逃避をして、何にもしないで、

ただじっとしているだけの人には別な形のサポートを入れます。

 

それはね、

ただじっとしているだけではうまくいかないという体験です。

その状態では行き詰まるという体験をさせるということです。

 

 

どっちみち、

エゴの望みとは違っていようと、

宇宙は常に助けてくれているわけです。

ありがたいことですよね。

 

 

あなたが「私はこういう人生を生きる」という意志を持って、

実際にそれに向かって何らかの行動を起こしている限り、

「宇宙に助けてもらっていいと思っている人」には、

宇宙はどんどん助けてくれる人を送り込んでくれるはずですから。

 

バンバンミラクルな出会いを受け取り、

バンバン助けてもらってくださいね。

 

 

 

ちょっとこれから出かけてきます。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon