これでいいのだろうか?

こんなことしている場合だろうか?

 

いちいち悩まなくていい。

 

悩んでるより、やる。

とにかくやってみる。

やると、ドキドキするから全細胞が活性化する。

一気に世界が広がる。

見たこともない景色に感動する。

 

 

 

失敗するとか、成功するとか、

どうでもいいことなんですよ。

 

やること自体が生きる歓びだし、

やって何かを経験できたことがかけがえのない財産だから。

やればもれなくその財産を手にできる。

 

お金だけを財産だと思ったら大間違い。

お金より、何かを勇気をもってやってみた経験値こそが、

金額を付けられないほどの財産なんですよ。

 

 

経験という財産をたくさん持っている人は、

それがやがてお金というものにも還元されていく。

 

 

以前、

動画セミナーをやっていた時に、

参加者の人に一緒に動画に出てもらおうと思って、

オーディションを開催したことがありました。

 

応募者を募ったら、何人も素晴らしい人がいて、

書類選考を通過した数人にオーディションに出てもらうことになりました。

その中の一人の女性が、

人前に出るのはもちろん、

人前で話すなんてとんでもないと思っている人でした。

応募してもどうせ落ちると思っていたみたいで、

通過したら、怖くなって辞退したいと言って来ました。

 

 

「もったいな~~~い」って思って。

だってすごく素敵な人なんだもん。

才能にあふれた人なんだもん。

その人の経験談はみんなに勇気を与えるというのももちろんあったんだけど、

この人自身が何百人もの前で話すことで、

大きな自信がついて、

脱皮することにつながるって見えてたから。

 

 

それでね、もったいないよって魂込めて伝えたら、

チャレンジすると決心しました。

 

 

それがね、

当日の話しぶりが実に堂々としていて、

話もすごく分かりやすくて、

変に自分を大きく見せるようなところもなく、

等身大でとても素晴らしい話をしてくれました。

とても人前で話すが怖いと思っていた人とは思えませんでした。

 

 

自分が心を込めて伝えれば、

たくさんの人がちゃんと耳を傾けてくれる。

私はたくさんの人の前で、

ちゃんと言いたいことを話せる人間なんだ。

私は想像以上に素晴らしい人間だったっていう自信が、

掛け替えのない財産になったのです。

 

 

そして、

本当にやりたかった香りを作る仕事に就くことができ、

今は香りの新しい可能性を開こうと、

日々熱中しています。

 

 

「やる」ことで、

人生って変わるんですよ。

 

 

セミナーに行ったとしても、

本を読んだとしても、

そこで習ったことをとりあえずやってみるの。

やってみれば、何が自分に役立ち、

何が役に立たないか分かる。

体験をもとに自分流にやり方を進化させることもできる。

 

 

私も根が単純なものですから、

何でもとりあえずやってみることにしてます。

やると学びの吸収が早いんですよ。

どんどん学んでどんどん脱皮していける。

明らかに人生の加速度が上がります。

 

 

仕事柄、いろんな出版社の方とお話をする機会があるのですが、

パートナーとか人間関係よりも、

お金のことで悩んでいる人が一番多いと聞きます。

 

 

そのたびに思うんですよ。

お金ってたくさんある豊かさの一つに過ぎない。

お金の流れがスムーズな人ほど、

そのことを知っている。

そして経験や魂の歓び、生きていることの素晴らしさ、

自然が与えてくれている無償の恵み、

それらの豊かさを満喫すればするほど、

結果的にお金も流れ込んでくるということを知っている。

だからそういう人たちは、

お金のことをあまり心配しないんですよ。

 

 

何かをすれば、

経験という財産はすぐに手に入る。

そっちの財産を馬鹿にしちゃいけない。

 

銀行の残高の多い人が豊かな人じゃない。

生きていることの素晴らしさに目覚め、

既に与えられている豊かさに感謝でき、

経験という豊かさを自分にどんどん与えられる人が、

本当に豊かな人なんです。

 

 

今すぐ意識を変えることで、

誰でも本当に豊かな人になれる。

そしてそういう人のところには、

お金の方が使ってくださいってやってくるようになるんですよ。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon