今、私のブログを読んでいる方の中に、

自分のやりたいことがわからないっていう人もいるかもしれませんね。

 

 

でも、あなたは今、

ちゃんとやりたいことをやっている。

 

私のブログを読みたいと思ったから読んでるわけでしょ。

 

ってことはさ、

今やりたいことやってるわけよ。

 

 

ライフワークとか、使命とか、

気負うから、ワケがわからなくなるんですよ。

 

 

なんかスゴイことしなきゃいけないとか、思わなくてもいいの。

 

 

スゴイことより、

今ちょっと気が向いたことを素直に自分にやらせてあげればいい。

 

 

「こうでなければならない」

「こうするべき」っていうのを、

そうやってちょっとずつ外していって、

ゆるゆるすることを許していくと、

もともと生まれ持った「やりたい」が自然に湧き上がってくるから。

 

 

探そうとすると、

かえって見つからない。

 

 

人間にとって一番大事なことは何か?

 

 

それは、

今幸せだと感じること。

 

 

スゴイことやって人に認めてもらうことじゃない。

そんなことはこっちの知ったことじゃないから。

相手が決めることだから。

こっちではどうにもならないことにあくせくしなくていいの。

そんなことは放っておいていい。

 

 

それより、

今ほんの少しでも、

「幸せだなあ」と感じることをやる方が大事。

 

 

もっと言うとね、

今幸せだと感じることをやり続けていくと、

知らないうちにやりたいことをやっている状態になり、

その幸せいっぱいな波動が人をも引き付け、

やがて豊かさも連れてくるようになる。

 

 

あなたは今、何がしたい?

 

 

私は「やりたいことを探す必要なんてないんだ」って言いたい。

「それより、今少しでも幸せだと感じることをやり続ければいいんだ」と言いたい。

だから今綴ってるだけ。

 

こうやって好きなことを綴り続けていたら、

今みたいなことになっただけだからさ。

あなたも同じように、

今ちょっとでも幸せを感じること、

今ちょっとでもこうしたいと思ったことを、

ただ素直にやり続けるだけでいいんですよ。

 

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon