いろんなことあったけど、

生きることをやめないで、

今日まで生きてきたよね。

 

もうダメかもしれないと、

絶望しそうになっても、

それでもできることをやって、

顔を上げて生きてきたら、

ちゃんと違う世界が広がってたよね。

 

 

そういう自分を尊敬していいと思わない?

そういう自分を認めていいと思わない?

 

 

あなただけじゃなく、

平気そうに見える誰かだって、

あなたの知らないところでは、

泣きたいことも

しんどいこともあったんですよ。

 

 

だからみんな、

生きてるだけですごい。

立派なの。

みんなよくやってきたんだよ。

 

 

 

もういい加減降参しよう。

なんだかんだ条件を付けるのをやめて、

こうして今日も必死で生きている

ありのままの自分を認めてあげよう。

 

 

そしてこの自分を誰よりも自分が愛し、

誰よりも自分が応援し、

誰よりも自分が大切にし、

できる限り幸せにしてあげよう。

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。