やりたくないことなら、

これ以上頑張らなくてもいい。

 

でもね、

やりたいことなら、

うまくいくかどうかわからなくても、

踏み出すことが怖くても、

頑張れ!

 

最初にお客さんがあまり来なくて、

この先食べていけるんだろうかって不安になっても、

「好きなら」

「やりたいなら」

工夫して、

粘って、

さらに上の楽しみ方を見つけて、

頑張れ!

 

 

好きなことなのに、

うまくいかなくなってきたときは、

ただ単にやり方を変えろっていうサインだったりもする。

 

そういう時は、

今までのやり方にしがみつかないで、

自分がもっと楽しめて、

もっと人も楽しめる、

他のやり方を頑張れ!

やればできるから。

 

 

 

 

世の中には、

頑張らなくていいことと、

頑張った方がいいことがある。

 

 

 

人間は新しいことを怖がる生き物なんだよね。

 

 

 

だけど、

新しい生き方を怖がって、

機能不全の古い生き方にしがみついていると、

宇宙に後ろから蹴っ飛ばされる。

 

いい加減にしろ!

大丈夫だよ!

行けよ!

そっちじゃないっつってんだろ!

ってね(笑)

 

新しいことが怖くても、

そういう時は頑張るんだよ。

 

諦めるんじゃないよ。

 

そういう時こそ頭も使え。

 

自分の持っている

すべてを使って、

新しい次元に進め!

 

 

そこを乗り切れば、

また勝手にうまく流れがやってくる。

 

 

体に新陳代謝があるように、

生き方にも新陳代謝ってあって、

古い生き方を脱ぎ捨てることで、

もっと豊かでもっと自由な新しい世界に移行するということが、

定期的に起こる。

 

 

それも素晴らしい宇宙の恩寵。

 

 

あなたはそんなに弱くないよ。

そんなに愚かじゃないよ。

 

 

あなたが持っている本当の強さを引き出すために、

宇宙とつながっている本物の賢さを使えるようになるために、

そういうことがときどき起こるだけ。

 

 

大好きなことをして、

自由に豊かに生きたいんでしょ。

 

 

だったら、

そういう時には頑張れ!

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。