どうにかしなきゃと焦るより、

宇宙におまかせして、

できることを淡々とやっていればいいんだよって言われても、

どうしても執着して、

どうしてもどうにかしなきゃって焦ってしまうこともありますよね。

 

不安にとらわれると、

不安に思っていることがむしろ現実化すると言われても、

どうしても不安から抜け出せないこともありますよね。

 

そういう自分のことを、

どうしようもないヤツだって思って、

どんな自分でも愛することが大事だとわかっていても

どうしても受け入れられない時もあります。

 

 

あのね、いいこと教えるねニコニコ

 

 

そういう人は、

それを思いっきりやってください。

気が済むまでやってください。

むしろ徹底的に焦り、

徹底的に不安になり、

徹底的に自分を嫌いになってみてください。

 

 

徹底的にやれば、

ある段階まで来ると、

「もうどうでもいいや」ってなるから(笑)

 

 

あ゛あ゛~~~~~

もう、めんどくせ~~~~プンプン

ってなって

自動的に反転するから(笑)

 

 

 

いいのよ。

大丈夫なのよ。

 

 

 

焦りも不安も自己否定も

無理に止めようとしなくていい。

 

 

 

行くところまで行っちゃいな。

 

 

 

よ~~~し!

これから徹底的に焦るぞ!

徹底的に不安になるぞ!

徹底的に自分を否定するぞ!

って覚悟を決めて、

やりたい放題やっちゃえ♪

 

 

焦りも不安も自己否定も、

そこまでいかないと成仏しないこともあるんですよ。

 

 

 

どっちみち、

宇宙はあなたがそこから抜け出さざるを得なくなるように導くから。

宇宙はそのくらい万能で、ウルトラX難度のこともできるから。

安心して不安になってください。

どういう表現じゃ(笑)

 

 

 

 

あなたは結局大丈夫なんです。

 

 

 

どっちみち生きてるだけで100点ですから。

 

 

 

焦りや不安や自己否定から抜け出せない時は、

そこにちゃんといればいい。

 

 

それだけのことです。

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。