このところ宇宙とのつながりを取り戻しつつあるみなさん、

こんにちはニコニコ

 

今日は一粒万倍日です。

一粒の籾が、1万倍もの実をつけるということになぞらえて、

新しいことを始めると、それが大きく実るという吉日です。

 

でもさ、一粒万倍日はたまにしか来ないじゃない。

それまで新しいことを始めるのを待ってるっていうのもさあ、

どうなんだろうか?

 

 

私も以前は

「吉日ならその流れに乗って楽しもう」

くらいに、軽く考えていました。

 

 

でもよくよく振り返ってみると、

別に一粒万倍日に始めたことじゃなくても、

何倍にも実ったこともたくさんあります。

 

それは自分がやりたくてやってることで、

楽しくてしかたないことです。

その状態でやってると、

たとえ仏滅に始めたことだったとしても、

だいたい大きく実ります。

 

逆に、

一粒万倍日に始めたことでも、

それが魂に従っていないことなら、

宇宙からNO!のサインが出て強制終了になることもあります。

 

 

っていうことはさ、

毎日、

自分がやりたいことをやり、

さらに、

「やるべきだ」というところから、

本当はやりたくないことを

無理にするのをやめれば、

いつだって

クラッカー大開運日クラッカーになる

ってことですよ。

宇宙からの恩寵もダダ流れになるってことにひひ

 

 

特にこのブログをお読みのあなたは、

秋分の日に宇宙の介入を許したし、

自分がどこまでも幸せになることも許しました。

だから、宇宙の無限の叡智や無限の力をどんどん受け取れるようになってきています。

 

そのくらいの人なら、

一粒万倍日どころか、

毎日を

一粒「億」倍日でも

一粒「兆」倍日にでも、

あなた自身が

そうすると決めれば、

そんな大開運日にできるということだと思うんですよ。

 

 

今日がどんな日になるかは、

暦日が決めるんじゃなくて、

これからはあなたが決めてください。

 

確かに吉運日ってあるとは思います。

それを否定はしません。

 

でもそれを超える力をあなたは持っている。

そう信じればそうなる。

 

 

だったら、

これからは毎日を、

まあなんでしたら、とりあえず、
一粒「億」倍日くらいにする方向から行ってみません?

 

 

 

素敵なこと、

うれしいこと、

感動すること、

ラッキーなこと、

どんどん受け取ればいい。

 

そしてどんどん周りの人に分かち合えばいい。

 

そうすれば、

本当に億倍にも兆倍にもなって、

豊かになっていく。

 

 

少なくとも私は今後はその路線で行こうかなと思っております。

 

ということで、一粒万倍日や天赦日などの話題は、

本日を持ちまして終了させていただきます。

 

毎日ゴキゲンでいきましょうニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしてない特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。