実は16:48くらいからすでに光を流していたんです。

流し始めたときから、

ゆらゆらゆらゆらして……。

 

体がゆらゆらしてるんじゃないですよ。

時空が歪み、

変わっていくときのゆらゆらを感じたのです。

 

よっぽど宇宙はこの瞬間を待ち構えていたのでしょうね。

 

ここぞとばかりに、

強烈な光を流しました。

 

16:53になっても、

まだ止めることができない状態で、

さらに2,3分流してやっと止まりました。

 

その後、

まったく思考が働かなくなり、

頭がジ~ンとしびれているような状態になりました。

 

思考が止まるということは、

すなわち宇宙とつながっているということで、

……、

今もね、言葉を絞り出しながら書いている状態なんですよ。

 

 

私たちは、宇宙の介入を許すことにしましたよね。

宇宙の方が、私たちにとって何が本当の幸せなのか分かっているんですよ。

その本当の幸せに向かって導かれるままに生きることにした。

 

どういう人生を生きたいのか、

その方向性は伝えましたが、

それに向かってどう導かれるのかは宇宙におまかせした。

 

宇宙と直結している直感に従い、

宇宙がNO!のサインを出したら、

さっさとやめて方向転換する。

宇宙がGO!のサインを出したら、

何があってもやる。

 

後はとことん人生を楽しみ、

周波数を高い状態に安定させるだけ。

 

これだけでいいんですよ。

 

勇気はいりますが、

できないことではありません。

何よりもこの道を進む限り、

驚くほど宇宙のサポートが入ります。

 

今日、光を真っ直ぐに受け取ったみなさんは、

おそらくパラレルワールドの別時空に移行したはずです。

 

体の感覚がちょっと違うのが分かりますか?

 

宇宙の介入を許して緩んだはずなので、

体が軽い感じがしていると思います。

 

私も首が凝っていたのですが、

不思議なことに、

光を送り終わったら、

きれいに凝りが取れていました。

 

体に対しても、

宇宙が介入してくれたのかもしれません。

 

あなたは今、どんな気分ですか?

 

 

 

さあ、新しい時空に移行したあなたの人生を、

どこまでも楽しんでください。

 

そして、ますます冴えてきた直感に従って、

大胆に生きてください。

 

後のことは宇宙におまかせ。

宇宙におまかせしている限り、

最速で最高最善に導いてくれるはずですから……。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

;

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon